キャバクラ売上向上委員会

キャバ嬢の売上を上げる秘密のブログ

アプリゲームのオートチェスをやってみて感じた事

最近、ゲームにハマってます。

そのゲームがスマホアプリのオートチェスってアプリなんですが、これが想像以上に面白い!

 

ゲームの内容的には、運要素が強い印象なんですが、元ギャンブラーの私からしたら血がうずいて仕方ありません。

 

アプリのタイトルはチェスなんですが、チェス要素はほとんどありません(笑)

 

なんだか決められた数の駒達をオンライン上のプレイヤー間で取り合い最終的に強いチームを作成した人が勝つって感じです

 

そういう意味では、麻雀の方が近いゲーム性ですねー!

 

麻雀も役を揃えて、得点を稼ぐんですもんね。

 

オートチェスの短所としては、一回のプレー時間が長いです。平気で30分ぐらい1度の対戦で使います。

 

なので、何回かやったら数時間立っていたなんて事もあります。

 

これはゲーム廃人になれと言われているような感じです

 

私は最近暇を持て余しているのでプロゲーマーにでもなろうかしら(笑)

 

まぁ冗談は置いといて

 

このオートチェスはかなりおすすめのアプリなので是非やってみてください。

トッププレーヤーとも課金なしで戦うことが出来ます。あなたの戦略1つで世界一位も夢ではないゲームですね!

 

(課金要素はありますがキャラの取得や強化などは一切ありません。)

 

豆知識だと海外のアプリゲームだと課金=強さは批判の元らしいですね。

課金が出来るのは強さに関係ない部分のみとなることが多いらしいです