キャバクラ売上向上委員会

キャバ嬢の売上を上げる秘密のブログ

もうお金や恋愛で悩む必要は無くなります。その理由はここにあるからです。

人生に躓きそうになったときに、忘れてしまいガチになることがある。

 

それは、自分自身の強さと才能だ。

 

人は誰しもが生まれながらにして才能を持っている。子供の時はその才能を生かし将来に大きな夢を持っていたと思う。

 

だが、年を重ねるごとにその期待とは逆の方へ進んでいく気がする。そう思うことは誰にでもあるだろう。

 

ここで人は、錯覚してしまう。自分は才能のない人間なんだろうと…

 

大人になると【凡人】この言葉を隣に置いて自分の事を正当化してしまう。そうしないと、生きていくのが辛く感じてしまうからだ。

 

ですが、あなたは本当に凡人なのか?

 

いや、違う。

 

私は沢山の【自称落ちこぼれ】を見てきたが、才能のない人にまだ出会ったことがない。

私達はまだ、才能の使い方と鍛え方を知らない。この答えに辿り着いてから、私の人生は180度違う方向へ向きました。

 

必ず、人には魅力があります。その魅力を使うことが出来るか出来ないか、この違いだけで仕事や人間関係をいい方に変えることが出来るのです。

 

なぜ、同級生のあの人は人気者なのでしょうか?

なぜ、同僚のあの人は仕事が早いのでしょうか?

なぜ、年下のあの人の方があなたより収入が高いのでしょうか?

 

その全てに共通すること、それが自分自身の潜在的な魅力を引き出せているかいないかです。

 

ハッキリいいます。

あなたに必要なのは、新しいスキルでもなく努力する環境でもありません。

 

あなたに、必要なのは自分自身と向き合う覚悟のような物です。

 

そして私があなたの魅力を引き出して魅せます。

 

今後は、私から直接あなたの魅力を引き出していけるように無料のLINE@を作りました。

 

無料のLINE@に登録お願いします。