キャバクラ売上向上委員会

キャバ嬢の売上を上げる秘密のブログ

売上を上げるやる気を維持する方法。

どうも、こんばんは

最近ダイエットを始めたカジちゃんです。

 

毎日、筋トレと優酸素運動に励んでます。

1日1日のノルマをクリアしてくことを、目標に日々励んでるんですが、運動嫌いのカジちゃん、最初はモチベーションの維持が凄く大変でした( ;∀;)(笑)

 

 

 

なので本日は、お客様の営業ラインや仕事に対してのモチベーションの維持力を上げる方法を書かせて頂きます。

 

異性の心を上手に透視する方法

異性の心を上手に透視する方法

 

 

お客様への、営業ラインとかってやらないといけないのは、わかってるんだけど、なかなか始められなかったり、やろうって思っても続かなかったり。

やらなくていいなら、極力やりたくないですよね。でも、やらないといけない事でもあり…

 

 

 

そこで、今日のテーマです。

お客様への営業を無理なく継続する方法!~継続は力なり~

 

 

 

 

ズバリ、お客様への営業は

習慣になるまで、習慣と一緒に行う。

です!

 

 

 

何言ってるか、ちょっと分からないですが、

まず、売上を上げる為に必要な営業と分かっていてもなかなか続かない理由は、

脳が営業に慣れてないから。

友達へのラインや恋人へのラインは余り負担にならなくともそれが、お客様へのラインになると、疲労感が出てきたり途中でやる気が低下して後回しにしてしまったり、それって脳の思い込みで疲れた感じになっているだけなんです。

 

 

 

 

お客様との連絡を初めて取る人は、まずは営業意識を排除することからおすすめします。そして、お客様をお店に呼ぶつもりで連絡を取らないで下さい。呼ばなきゃ呼ばなきゃって義務として連絡を取っていても、精神的な負担になって、連絡が続かなかったり途中で辞めちゃったり、せっかくの営業が無駄になってしまいます。まずは、気軽に連絡してるだけ感でいいです。

 

 

 

 

そして、歯を磨いているときや、お風呂に入っているときなど、特に何も考えないで毎日行ってる事と一緒にお客様へ連絡を入れましょう。

 

 

 

よっし!連絡を取ってやる!って思って最初から出来る人は、それでOKです。全く問題ありません。この方法は、連絡を返すのがめんどくさくなって、1度お客様への営業を諦めてしまった方や、プライベートでも継続的に連絡を取ることが苦手な方、未経験の方向けのちょっと遠回りな方法になります。

 

 

 

 

お客様との連絡は、続かなくて当たり前なんです。めんどくさくなって当たり前なんです。今まで、やってこなかったことをやると誰でも嫌になります。ダイエットもやれば痩せるとわかってるけど、続かなかったり、禁煙もした方がいいって思ってても出来なかったりしますよね?

 

 

 

 

 

そこで、私は出来ますよ。って人は先程も言いましたが、それで全然問題ありません。

 

 

 

営業もすれば自分の収入が増えるってわかってても続かなくても当たり前なんです。

 

だからこそ、もうすでに当たり前のように普段からやってることと一緒にお客様へ連絡を返す事から始める事をおすすめします。私は普段から、お風呂も入らないし、歯も磨かないって女の子は、トイレをしてるときに、連絡を返しましょう(笑)

 

 

 

何で、普段からやってる事と一緒にすると良いのかって言うと、既に習慣になってるからです。営業は、まだ貴女の習慣ではないんです。だからこそ、よっし、今から営業しよう!って始めるんじゃなくて、お風呂に入ったから、連絡をしよう。歯を磨くから連絡をしよう。何でもいいけど、既に普段から自分がやってることと一緒に始めることが大切です。

 

 

 

 

この流れを確立してから、次のステップに進み営業時間を少しずつ伸ばしていくようにするといいです。そして、連絡を返したあとは、必ず連絡を返した事によって今後起こり得るいい出来事を想像して下さい。

 

 

 

 

 

例えば、連絡を返した5名のお客様が、指名で来店してきて、自分の売上が上がり欲しかった物を買った自分を想像する。など、自分にとって良いことを出来るだけ具体的に想像して下さい。

 

 

 

 

連絡を返した後は、必ず良いことを想像する。そうすることでモチベーションの維持にも繋がります。

 

 

 

 

本日、紹介したことは、モチベーションの維持には初歩的な事になりますが、実行することで結果に出やすい方法になります。まずは自分の習慣と一緒に始める。そして、終わったら良いことを想像する。この2つを、今まで連絡が苦手だった子やこれからキャバクラを始める子は意識して取り組むといいと思います(^^)

 

 

 

信じるか信じないかあなたは次第です(  -_・)

 

 

 

本日のオススメ美容グッズはコチラ

ブラウン 光美容器 シルクエキスパート BD-5001

ブラウン 光美容器 シルクエキスパート BD-5001