キャバクラ売上向上委員会

キャバ嬢の売上を上げる秘密のブログ

キャバクラあるある。

どうもこんばんは

キャバ東京のかじちゃんです。

 

三連休もあり、皆さまお忙しいと思いますが本日は、キャバクラあるあるをご紹介します。いつもよりラフにご覧いただけると助かります。(笑)

 

 

毎日、頑張っていても結果がついてくる前に疲れちゃいます。たまにの休息が実は一番仕事効率を上げる方法かも知れませんね。←自分に言い聞かせてます。(笑)

 

 

キャバクラあるある①

 

〇〇(地域名や店名)はいくらでやってくれたよ。

 

これ、意外に多いんですけど何でなんですかね?

言いたい気持ちも分からなくもないですが、じゃあうちもやりますよ。ってなるんですかね?

私は、じゃあそっちで飲みなよって思っちゃいますけどね。

 

 

 

キャバクラあるある②

 

キープボトルの名前を教えてくれない。

 

これも、多いね。

え?俺だよ?って感じで接して来る人(笑)

新人の従業員には、教えてあげてもいいのにーって思っちゃいますけどね。

しかも、え?俺だよ?って感じの人に限って全然2回目だったりするから困りますよね(笑)

 

 

 

キャバクラあるある③

 

場内指名を本指名に変えてくれ客。

 

女の子が喜ぶと思ってるし、俺はよく業界知ってるアピールなのかわかりませんが、本指名にはならないので覚えときましょう。(笑)

 

 

本日は、ここまで!(笑)

キャバクラあるある記事が載った日は、気軽にあーあるある!って感じで見てください(笑)