キャバクラ売上向上委員会

キャバ嬢の売上を上げる秘密のブログ

一人が不安でしかたない方へ

 

ひとりでいることは、寂しいことですよね。

 

回りに頼れる人がいないと感じるとどうしようもなくやるせない気持ちになりますよね。

 

生きるって凄い事で、色々なことをやりながらではないと生きていけません。

 

仕事もしないといけません。

 

もしかしたら、職場の人に裏切られることもあるかもしれません。

信頼していた人が、いきなり居なくなる事もあります。

 

そんな時、私がすることは1つです。

 

「前を向いて、歩く」

 

比喩的な意味ではなく、物理的に歩きます。

目的地がなくても構いません。出来る限り遠くへ、出来る限り行ったことの無いところへ歩きます。

 

その時に私は気付くのです。

 

立ち止まっているときは、どうしようもなく自分には何も出来ないと感じて嫌になってたとしても

 

いつも私を支えてくれてるこの足は、こんなに簡単に1歩ずつ確実に前に進んでくれる。

ひとりでも、前に進めることを実感できました。

 

 

当たり前の事ではありますが、歩こうと思えば歩けます。前に進もうと思えば進めます。

 

立ち止まらず、ひとりでも進めるなら仕事も出来ます。

 

そうですね、訪問営業なら即日採用でしょうし

訪問営業の委託会社として企業したらすぐに社長になれます。

 

1回の散歩で僕の身体には、改めて凄い力があるのだと実感します。

 

自分が駄目だと思ったら、思い出してください。

あなたを支えてくれてるあなた自身の事を

 

あなたが、1歩足を進めれば変われると言うことを

 

生きることは簡単ではないかも知れないが、生きることを簡単にしてくれる武器をあなたは既に持っているのかも知れないと言うお話でした。