キャバクラ売上向上委員会

キャバ嬢の売上を上げる秘密のブログ

ヘルプの女の子には優しくしとけ!モテる客はヘルプに好かれる。

お疲れ様です。

キャバ嬢口説き隊のお時間です。

 

本日のテーマはタイトルにもある通りヘルプの女の子には優しくしとけ!です!

 

皆さん、指名しているキャバ嬢が指名が被ったときにどうしてますか?

 

ちょっと嫌な気分になったり、お金も勿体ないなーとか、想ってませんか?

 

 

気持ちは凄い分かります。

 

確かにね、せっかく仕事終わりに疲れた身体でお金も払って飲みに来ているのに、全然指名した女の子がつかなくて嫌な気分になることはあると思います!

 

しかし、その気持ちをヘルプについている女の子に悟られてしまうようではまだまだキャバ嬢を口説くには遠いですよ!

 

なぜなら、あなたのヘルプについてくれる女の子はあなたの恋のキューピットになりえる存在なんです!

 

 

 

ヘルプは恋のキューピット!?

 

私からしたら指名している女の子が一時間ずーーっとついていることの方が、勿体ないです!

 

基本的には、キャバクラのシステム上指名しているお客さんには、指名嬢がついてマンツーマンで過ごす形なんです。

 

これだと恋のキューピットに巡り会う事は一生出来ないんです。なので、速く指名を呼んで被ってもらわないといけません。

 

被ってたら延長するけど、被ってないなら一時間で帰った方がよっぽど効率良いんです。

 

因みに、直接的にヘルプに厳しい態度を取る人は相当本指名の女の子から自分の好感度を下げているので気を付けてください。

 

 

 

なぜ、ヘルプでついている女の子が恋のキューピットになりえるのか?

 

 

それは、あなたが帰ったあとに指名の女の子にあなたの話をしてくれる可能性がある人物だからです。

 

この時に『被ってたから不機嫌になってたかも!?ごめんね。』なんてヘルプの女の子に発言されたらあなたの印象をだだ下がりですよ!

 

逆に『さっきの◯◯さんのお客さん優しい人でよかったです!』なんて言ってもらえたらどうなると思いますか?

 

 

そうなんです。

 

あなたの印象は、爆発的に上がります。

 

例えるならば自分の上司から直接『お前は良くできてるやつだ』と言われるより

 

同僚から『昨日、上司と飲みに行ったらさ。お前の話が出たのよ、すごいお前の事褒めてたよ。まじ、一時間ぐらいお前の良いところ熱弁されて帰るの遅くなったわー』

 

なんて言われた方が、嬉しくありませんか?

 

 

これは、心理学では有名な現象なんです。

 

 

あなたがいくら頑張って優しい人だと思われたり、いい男だと思って貰えるように努力をしても、第三者からの一言の方がよっぽど重要なんです。

 

 

だからこそヘルプの女の子はあなたの恋のキューピットになる事があるんです。

 

ヘルプの女の子から気に入られれば、本指名の女の子はあなたの事を良い人だと勝手に思い込む事になります。

 

これは、凄いことですよ!

 

 

じゃあどうすればヘルプの女の子によく思ってもらえるのか!?ここに尽きると思います。

 

 

ですが、必要以上に気にする必要もありません。本指名の女の子より少し優しくしてあげるドリンクも進めてあげる。

 

楽しく会話して、笑顔でいる。ぐらいの認識で十分です。

 

本当にこれだけであなたの印象を変える事が出来ます。

 

ポイントとしては、本指名の女の子に好きと伝えるぐらいなら、ヘルプに良い子だね!と誉めてあげましょう。

 

本指名の女の子が可愛いと思う回数分、ヘルプにドリンクを勧めてあげましょう。

 

これだけ。

 

 

そこまで、したくないよ!って方も、ホントにヘルプの女の子に横暴な態度を取るのだけは、辞めましょう。モテたいならば尚更。

 

 

以上