キャバクラ売上向上委員会

キャバ嬢の売上を上げる秘密のブログ

[閲覧注意]目標のない奴は、キャバクラで働け![炎上]

お疲れ様です。キャバクラ売上向上委員会

 

会長 梶ちゃんです。

 

 

本日は、少し過激な内容になっていますが、批判や炎上はご勘弁下さい!笑 梶ちゃんのメンタルレベルは1です! 

 

 

 

本日のテーマは

 

低学歴で目標がない奴は、今すぐキャバクラをやれ!

 

 

 

もうこの時点で、何を言ってるんや!ってクレームが来そうですが、梶ちゃんの精神力でがんばります。

 

 

 

まず最初に、誤解を招きたくないので言いますが、私は大学生が水商売をやることはオススメしてません。学生は、勉強に時間を使った方が価値があると思っているからです。(梶ちゃんは中卒です。)

 

 

 

なので、現在大学生の方は、大学を卒業してからそれでもキャバクラで働いてみたいなら、チャレンジしてみてください。

 

 

 

 

今日、私が言いたいのは、中卒でやることもなく!将来の目標もない!でも、とりあえず生きるためにアルバイトやってるよ。って方や、高校卒業したけど就職出来なくて、困ってる。又は、すぐ仕事を辞めて家で寝て過ごしてる。そんなしょうもない人に、向けての限定的な記事になります。

 

 

 

 

 

自分の目標があって、やりたい仕事があって、充実してる人や、目標に向かって頑張っている人や学生は、そのまま頑張りましょう!

 

 

 

 

とりあえず、今現在目標もなく意味もなく実家にいたり、今の仕事がしたい訳じゃないのに、生きるために、アルバイトやってるって人は

 

 

 

 

今すぐ、キャバクラで働け❗

 

 

 

 

今、目的もなく、無駄に自分の価値を下げたまま働くぐらいなら、キャバクラで働け!だって、今より稼げるから。最初からNo.1を目指さなくてもいい!とりあえず、No.3ぐらいの目標でもいいから今すぐキャバクラで働け!

 

 

 

 

学生じゃなくなった時点で自分の価値は、下がってます!学生じゃなくなった瞬間に、自分の価値はあなたで作るしか無いんです!

 

 

 

 

例えば、時給が1200円のアルバイトって高いですか?安いですか?いくらなら高いと思いますか?時給とは、自分の1時間の価値ですよ。言い方を変えると、自分の1時間の寿命の値段です。

 

 

 

因みに、大学生の1年間の価値は、1000万以上あります。学費も勿論かかりますが、一番の理由は、回りに勉強を教えてくれる教師や教授が何人もいる環境があるという事です。同じ環境を作るのに1000万じゃ全然足りません。そんぐらい学生は、社会から期待されてる存在なんです。

 

 

 

そして、フリーターの場合、時給が1200円だとします。週6日8時間勤務を1年間で、大体270万円ですね。270万、これがあなたの1年間の価値ですよ。そして更に、4(年)でかけると1080万になります。そうなんです。

 

 

 

フリーターの4年間は、大学1年生の1年間と同じ価値になるんです。そして、大学生生活の4年間は(4年生大学の場合)、フリーターの16年間になります。同級生が見事卒業した時は、もしあなたがフリーターの場合は、同級生と比べて12年間分の出遅れを持ち、スタートラインに立つことになるんです。このままじゃ、12年間の寿命を捨てることになりますよ。

 

 

 

今の自分の現状が、16年後も同じでいいと思う方は、自信を持っていいと思います。本当に、何度も言いますが、学校にも行かず、目標もない人に対しての話です!

 

 

 

 

なぜ私がキャバクラをオススメするのか。

 

 

理由は簡単です。稼げるからです。今あなたが持ってるであろうスキルを使って頑張るだけで稼げるからです。

詳しくは、こちらの記事を見て下さい。

[未経験必見]1ヶ月売上100万円は、簡単だ! - キャバクラ売上向上委員会

 

 

キャバクラなら1ヶ月100万円以上稼ぐことも容易に出来ます。勿論、起業して自分ですでに稼いでる。又は、稼ぐ予定の方はキャバクラでなくていいです。その人は、目標や目的がある人だからです。

 

 

キャバクラで、1ヶ月100万円稼げば1年間で1200万円の価値になります。そうすれば、あなたの4年間は、やっと大学生の4年間と同じ価値になります。そして、稼いだお金は全部じゃなくていいですが貯金をして下さい。

 

 

 

キャバクラは普段では絶対に関われないようなお偉いさんや、色々な業種の方と交流することが出来ます。あなたの今後やりたい目標や仕事が見つかる可能性も十分あります。

 

 

 

その時に、初めてお金はあなたの人生のスタートダッシュに役に立つ存在になります。あなたが今、意味もなく使う1万円は、あなたの未来の10万円の価値があります。

 

 

 

それでも、今すぐ目標なんて、自分では何もわからない。って人は、私に進められたからって理由でいいから、今すぐキャバクラを初めてください。あなたは、本当は凄い可能性を持っている人間なんです。(キャバクラ以外でも)

 

 

 

それを、忘れないで下さい。

 

 

 

おわり。

 

 

 

梶ちゃんのオススメ記事

キャバクラで働くなら個人的な感情は捨てろ - キャバクラ売上向上委員会