キャバクラ売上向上委員会

キャバ嬢の売上を上げる秘密のブログ

未経験から始まるキャバクラで100万円稼ぐまでの道③

お疲れ様です。キャバクラの事なら梶ちゃんに聞け!でお馴染みの梶ちゃんです。

自分で書いててよくわかりませんが、今日のテーマは、未経験から始まるキャバクラで100万円稼ぐまでの道パート③です。

 

 

早速本題に入りたいと思いますが、まずは質問を1つさせて頂きます。

 

男性から見て、キャバクラってどんな場所?

 

少しだけ、男性からの目線で考えてみて下さい。女の子が口説けそうな場所?接待で使えそうな場所?それとも、楽しく飲める場所ですか?なんでも、いいので1つ考えてみて下さい。

 

 

 

 

男性から見た、キャバクラってどんな場所?その答えは……

 

 

 

夢の国 ~キャバレーランド~

 

 

何です。皆が考えた答えは何でしたか?その答えに共通して言えるのが夢の国です。

 

男性から見て、

女の子が口説けそうな夢の国であり

綺麗な女性と飲める夢の国であり

接待で使えそうな夢の国であり

楽しく飲める夢の国でもあり

 

共通して言えるのが、夢の国なんです。

 

何か、聞いたことある単語ですよね?(笑)

因みに、皆さんがキャバクラ以外で、想像する夢の国って何ですか?

 

 

 

そう。ディズ○○ランドですよね?

まー、A○B劇場とか、アニ○イトとか想像する人もいるかも知れませんがそれは、ディズ○○ランドに寄せて考えてください。(笑)

 

 

ディズ○○ランドとキャバクラの共通点は、夢の国なんです。そして、経営者の方や女の子にもうひとつ発表があります。

 

 

ビジネスとして、ディズ○○ランドとキャバクラって一緒なんです。え?何言ってるのこの人!って思うかも知れませんが、ホントに同じ何です!だって、ディ○ニーランドの売りって何ですか?キャラクターですよね?ミ○キーがいない、ディ○○ーランドに行きたいと思いますか?それってもうただの遊園地じゃないですか?遊園地で行きたい所とディズ○○ランドって行く理由が違いますよね?

 

 

ジェットコースターに乗りたいだけなら、ディズ○○ランドじゃなくていいですよね?むしろ、ディズニーランドのジェットコースターの名前って何ですか?って聞かれて即答できる人って少ないんじゃないかな?私は名前わかんないですし、有名なジェットコースターで想像して出てくるのってド○ンパとかなんですよね。

 

 

 

でも、ディズ○○ランドに行く人多いですよね?それってディズ○○ランドのキャラクターが好きだから、ディズ○○ランドに行くんじゃないんですか?ディズ○○のキャラクターが嫌いな人って好きな人に連れられて行くこと以外で、行かなくないですか?一人でジェットコースター乗りたいからディズ○○ランドにわざわざ車や電車で数時間かけて行きますか?行きませんよね?要するに、ディズ○○ランドは、キャラクターを売ってるんです。

 

 

 

 

じゃあ、キャバクラで売ってるものって何でしょうか? 女の子じゃないですか?お客様は女の子がいないキャバクラに行きたいですか?1時間で10000円ぐらい払ってよく分からないウイスキーを水割りやロックで飲んで帰りたいですか?絶対に、行かないですよね?笑 行きます!って思った人は、ちゃんとしたbarで良いお酒を良い値段で飲みに行く事をオススメします。女の子のいないキャバクラに行って高いお金払って一人で飲むのは完全に無駄使いです。

 

 

話を戻しますが、キャバクラで売ってるものは、女の子でありキャラクターです。全くディズ○○ランドと同じなんです。なぜ、キャラクターとくくったかと言うと女の子には個性があるからです。ミ○キーも、オスですがキャラクターです。キャバクラでも、女の子がキャラクターです。

 

 

 

夢の国として同じなことは、2つともキャラクターを売る商売なんです。そして、商売としては同じでも完全に上位にあるものってディズ○○ランドですよね?キャバクラの業界全体の話で比べてる訳じゃないですよ?1つの会社1つの店舗レベルで比べてディズ○○ランドの方が上位じゃないですか?ディズ○○ランドより、売上のあるキャバクラの店舗って無いと思うんですよね。月20億以上の売上があればディズ○○ランドより売れてる店舗になりますけどね。私は聞いたことがないです。

 

 

 

 

 

要するに何が言いたいのかというと、ビジネスとして格上のディズ○○ランドから学ぼう!って事なんです。ディズ○○ランドのミ○キーに貴女がなれば、売上は上がります。って事なんです。

 

 

じゃあ何を学んでいくのか。大切なのは、そこですよね?それは次回更新します。(笑)

長くなりすぎるので2部構成になりますm(__)m

 

 

梶ちゃんのオススメ記事はこちら

引き寄せの法則は信じちゃ駄目!? - キャバクラ売上向上委員会