キャバクラ売上向上委員会

キャバ嬢の売上を上げる秘密のブログ

金持ちキャバ嬢と貧乏キャバ嬢[売上思考]

お疲れ様です。 キャバクラ売上向上委員会

会長 梶ちゃんです。

 

本日のテーマは、売れるキャバ嬢と売れないキャバ嬢の考え方の違いに、ついて解説していきます。

 

 

あなたは、今どっちのキャバ嬢か最後に決めてみましょう。

 

 

 

 

一言で、売れるキャバ嬢と言っても色々な女の子がいるので、あの女の子のようにあなたもしましょう。と言うことではなく、考え方の違いについて解説していきます。

 

 

 

今回書く内容は、新規フリーへの考え方です。

 

 

 

最初に、売れるキャバ嬢から説明しちゃいます。結論、売れるキャバ嬢は新規フリーとの連絡先交換を必ず行います。もう売れているし、良いお客さんを選び放題何じゃないの?と思う人もいるかも知れませんが、全く逆です。売れれば売れるほど、新規フリーは、選ばなくなります。というか、選ぶほど多くの新規につくタイミングがなくなります。

 

 

まー想像したら分かりますよね?1日何本も指名のお客様が来るんですから、新規につく回数は、フリー抜きしてもらうか。自分のお客様が帰ったあとの一瞬ぐらいしか、新規につくタイミングはないです。なので、絶対に連絡先を交換します。そして、連絡先を交換しない理由が無いこと知っています。

 

 

 

 

そんなに、連絡先を集めて扱いきれるの?って思った女の子は、まだまだです。扱いきれないに決まってますよね。なので、売れてる女の子は、お客様を見切るのが早いです。ただし、連絡をしない。のではなく、2日に1回1週間に1回1ヶ月に1回と連絡の頻度を下げます。そして、1人のお客様に使う労力を下げて、分散します。売れてる女の子は連絡を取ってるお客様の数を増やして、その分1人の連絡の密度は低いです。極論、1日1000回ラインをするなら、1000人に1通送る。

 

 

 

ピラミッドを、想像してください。地面についてる部分が、連絡先を交換する人です。ピラミッドは、登るにつれて狭まっていきますよね?入り口を広くして、後から選別していく。って考え方です。

 

 

 

 

 

そして、売れない女の子の多くが真逆の事をしてしまっています。要するに、入り口を狭くして、大きな物を期待する。という事ですね。自分が新規についた時に、このお客様が良いか悪いか、指名で来そうか来なそうかで連絡先を交換して、指名を増やそうとしてるんです。

 

 

 

逆ピラミッドを想像して下さい。地面についてる部分が連絡先を交換するお客様です。連絡先を交換したお客様から指名を貰おうとしてるんですね。これって凄い効率が悪い行動になります。自分から連絡を送れるお客様の分母が一向に増えていかないんです。特に、新人の女の子は、指名を呼びたいと、思っていても、蓋を開けてみると、自分から連絡出来るお客様の数がフリーについた数と比べて異常に少なかったりします。

 

 

 

私は、そういう女の子に言うことは1つです。フリーでついた数分間で、お客様が指名で来るか来ないか分かって連絡先を交換するかしないか決めてるならキャバクラ辞めた方がいいよ。です。

 

 

ハッキリ、辞めた方がいいと言います。だって、キャバクラでそんな才能使うより100%テレビに出て有名になって商売した方が儲かるじゃないですか。私は、ビジネスマンなので儲かる方をオススメします。予知の能力と、人の考えが見通せる。特殊な能力を持っているなら、秒速で一億円稼げますよ。マジで。それでも、キャバクラで働きたいならキャバ嬢の鏡ですね。グループ全体で表彰しますよ。

 

 

 

そして、その子は今のまま今度、指名で来るお客様とだけ連絡先を交換した方がいいと思います。その方が、凄い効率がいいからね!ただ私はそんな能力はない凡人なので、連絡先は必ず交換することをオススメします。

 

 

 

ここまで、女の子に全部伝える事もいっぱいありますよ。嫌味ですよねf(^_^; これが私の、日常です。(笑)

 

 

 

因みに、売れている女の子は、未来が見えてたり、人の気持ちが分かったり、そんな特別な人では無いです。あなたと同じです。むしろ、月に指名を数本しか呼べない女の子より、実は自己評価が低かったりします。要するに、自分は全然まだまだだし、お客様がどう思っているのか分からないから、今、連絡先を交換するんです。指名を獲得するために。

 

 

まー、そうじゃない子もいるんで、見習う必要はないです。

 

 

理由は、何でも良いんです。やるべきことが、変わらなければ!『新人の時は私はお店に言われて意味もわからなく連絡先を交換してました。今は、売上を2倍にするために、連絡先を交換してます。』でOK

 

『もっとお金を稼ぎたいから、私は連絡先を交換し続けます。』でOK

 

途中でやることが変わる女の子は、継続して稼ぐのは無理です。途中で絶対に売上が下がります。下がったときには、年だからと言い訳をし始めるでしょう。梶ちゃんは、予知を獲得した。(笑)

 

 

 

 

今日までのあなたはどっちの考え方でしたか?

 

 

 

 

おわり。

 

 

 

梶ちゃんのオススメ記事

[未経験必見]1ヶ月売上100万円は、簡単だ! - キャバクラ売上向上委員会