キャバクラ売上向上委員会

キャバ嬢の売上を上げる秘密のブログ

[スマブラSP]大乱闘スマッシュブラザーズSP発売!

お疲れ様です。梶ちゃんです。

 

ついに!

 

来ました!

 

私がずっと待ちのぞんでいた!

スマッシュブラザーズの発売開始です!

 

ここ2日間はずっとスマブラをやっている梶ちゃんです!

 

 

 

今日はごめんなさい!

全然関係ないですが、スマブラの感想を記事にさせてもらいます(笑)

 

 

だって、ファンなんです。ゲームキューブまでしかやってませんが、スマブラの為にSwitchを購入しました!☺️

 

 

 

ズバリ、二日間やってみての感想は

 

おもしろい!

単純に、おもしろい!

もう、何もかもおもしろい!

 

 

 

コンピューターに倒されまくっている私ですが、本当に爽快なフルボッコですね。実に、倒され概がありますね。

 

まず、キャラクターが豊富です。多すぎて全キャラ出すのに苦労しましたよ(^-^;

何百回リトライさせるんや⁉️任天堂さん!

 

でも、このキャラバリが面白さの理由の1つですよね!因みに私は、ピカチュウをメインで使ってます!だって、可愛いんだもん!

 

 

因みに、私は、ピカチュウが激つよだと思います!

スピードも早いし、私はかみなり攻撃が好きです!ピカチュウの可愛さには、誰も勝てませんね!

 

 

 

オンライン対戦は、まだ一度もやってないんですがもう少ししたらオンラインに参戦する予定なので、ピカチュウで日本一を目指そうと思います!

 

 

とりあえず、強くなるためには何事も練習と復習ですね。成功するための近道は、地道に諦めずに進む。これだと私は思ってます!

 

 

何時間でも、かかってこい!俺は、絶対に勝つまで諦めない!嫌なことがあってもくじけない!成功するんだ!スマブラで!

 

 

皆もスマブラやろうね!

やれば、売上も伸びるよ(白目)