キャバクラ売上向上委員会

キャバ嬢の売上を上げる秘密のブログ

プレゼントは、用意するだけではダメ![クリスマス]

皆様、日々の営業お疲れ様です。キャバクラ売上委員会 会長 梶ちゃんです。

 

 

そろそろクリスマスですね?皆様、クリスマスのご予定はいかがですか?え?デート?彼氏と一緒にお買い物?バカを言っちゃいけません。お客様の来店のご予定を作りなさい!

 

 

 

クリスマスといえば、クリスマスイベントです!コスプレをやったり、くじ引きをやったり色んな試行錯誤をして来店予定を作っていると思います!あ、イベントはお店の企画ですね(笑)

 

 

クリスマスに指名を呼ぶキャバ嬢こそ、本物のキャバ嬢ですよね!クリスマスは、キャバ嬢のために作られたと思っている梶ちゃんです。皆、出勤するんだよ!

 

 

そして、クリスマスと言えばプレゼントです!女の子からお客様へのプレゼントを用意するのは当たり前。お客様からは、お返しにシャンパンでも入れてもらい乾杯して祝杯しましょうよ。ね!そこで、本日はクリスマス前なので、プレゼントについて記事にさせて頂きます。

 

 

これキャバ嬢の方以外でも使えるのでよろしくお願いいたします❗

 

 

本日のテーマは、

プレゼントで大切なのは、気持ちより渡し方!

 

 

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

 

 

本当に、キャバ嬢に朗報ですよね!プレゼントに気持ちなんて必要なし渡し方で全てが変わります!

 

 

 

本来は、気持ちがあるからプレゼントを用意するので気持ちは大切ですね!キャバ嬢の方は諭吉さんへの強い想いを想像して、ネクタイやハンカチを用意しときましょう。

 

 

 

プレゼントの内容は、ぶっちゃけ相手の好みに合わせる方がいいですが、彼氏や友達と違って、好みを見極めたり相手が好きなものを選ぶことが困難なので、スーツを来ている人には、ネクタイやハンカチと普段使ってそうな物を用意しとけばいいでしょう。勿論、関係が長いお客様である程度欲しいものなどがわかっている場合は、好みに合わせて用意するといいですね!(ブランドなど)

 

 

 

ただし、余りにも高価な物を用意する必要はないです。そこは、気持ちでカバーしましょうね!

 

 

 

そして、せっかくね。諭吉様の為に、プレゼントを用意したのに、なんか微妙な感じで終わってしまってはもともこもないですよね?なので、今日は自分の売上をあげれるように、相手に嬉しいと思わせるプレゼントの渡し方を覚えましょう。

 

 

 

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

 

 

 

今日は、すごい簡単ですが、効き目大ですよ!

 

 

 

『これ、この前○○君が欲しいって言ってたやつだよ!』って笑顔で渡す!

はい、これは絶対に駄目!(笑)

 

 

『これ、プレゼント♥️』って笑顔で渡す。

はい、これも駄目

 

 

ぶっちゃけ、駄目ではないけどね。プレゼントを用意してるから、ただ欲しいから用意した。は、相手の心には響かないワードになります。あなたから貰う価値をプレゼントには付加しなきゃいけません。てか、クリスマスはプレゼントをもらうのがキャバ嬢だ!ってスタイルの女の子は、それでよし!突き進め!

 

 

じゃあね、本題に戻りますが!

 

プレゼントを渡す時のコツ

 

  1. なぜ、そのプレゼントを選んだか
  2. そのプレゼントをつけた時の自分の感想
  3. プレゼントをもらった相手がどういった場面で役に立つのか

 

この3つを、踏まえて相手に渡す。それだけです!

 

要するに、ネクタイを例に例えるなら

○○君っていつもびっしりしてて、落ち着いた感じのイメージだけど、前に私服で来たときは、イメージが全然ちがくて、若々しくてかっこよかったから、今回はネクタイも明るい色にの奴にしてみたんだ。○○君も、その日の気分でネクタイの色も変えれて、気分転換になると思うから使ってみてね。私もこれつけて○○君が仕事するところ見てみたいなー!

 

 

みたいな感じで、プレゼントにあなたが渡す理由を加えるだけで、好感度が右肩上がりになるので、もしクリスマスにお客様へ、プレゼントを用意している場合は、渡すときに選んだ理由と自分の感想、最後にプレゼントを使ってどうなるかを、過去から未来に向けて伝えるようにしましょう。

 

 

それでは、クリスマスイベントまで気を抜かずに、営業を頑張って行きましょう!

 

 

 

おわり。

 

 

梶ちゃんのオススメ記事

[未経験必見]1ヶ月売上100万円は、簡単だ! - キャバクラ売上向上委員会