キャバクラ売上向上委員会

キャバ嬢の売上を上げる秘密のブログ

ご報告。

皆様、日々の営業お疲れ様です。キャバクラ売上向上委員会 会長 梶ちゃんです。

 

 

このブログは、キャバクラオーナー梶ちゃんが今までの経験を生かしてキャスト&店舗の売上を上げる為のテクニックをご紹介するブログです。

 

 

梶ちゃんの実際にあった話や、経験談、皆様の売上アップに繋がるテクニックを一人でも多くの女の子やボーイさんに発信してます。今仕事で何すればいいのかわからない。行き詰まっている。そんな悩みがある人の支えに慣れれば嬉しいです。

 

 

たまに私の趣味的な記事も書いていきますが、興味がない方はどんどん無視してください。8割ぐらいはしっかり知識になる話を載っけていきますので、残りの二割はリフレッシュ記事的な意味合いで読んでくれると助かります。

 

 

講読者の方には、少しでも役に立ったと思って貰えるように、ネタや文章を考えて書いていきますが、私自身このブログに費やせる時間が1日1時間取れるか取れないかの中での更新になるので、走り書きになってしまったり誤字や分かりづらい説明をしてしまったりすると思いますが、ご了承下さい。

 

 

もっと詳しく説明してほしい方がいましたらコメントして貰えれば、編集や新規の記事として更新します。

 

 

少ない時間での更新で殴り書きになってしまうときも度々ありますが今後も売上向上委員会は、皆さんの為に更新を続けていきます。

 

 

おわり