キャバクラ売上向上委員会

キャバ嬢の売上を上げる秘密のブログ

[未経験必見]1ヶ月売上100万円は、簡単だ!

お疲れ様です。

キャバクラ売上向上委員会会長の梶ちゃんです。

 

 

本日は、1ヶ月売上100万円は簡単だ!に、ついて書かせて頂きます。

 

今までの記事を見て『いやいや、何言ってるの?水商売甘くないって言ってたのに!』って思われる方も、いるか、いないか分かりませんが、勿論『私は仕事をしない!』『やる気がない!』って女の子には、100%1ヶ月で売上を100万円作るなんて不可能です。

 

 

 

今日、私が書かせて頂く内容は、

[女の子なら、仕事を覚えてヤル気があれば誰でも月100万円の売上は作れる。]

です!かなり朗報な記事になります。これ本当です!!

特にキャバクラに興味があってこれからチャレンジしようか悩んでる方や、新人だけど自分でも出来るか不安な方は、必見です。

 

 

 

 

 

まず、最初にキャバクラの求人サイトを、見たことは、皆さん1回はあるんじゃないでしょうか?1度も見たことがない方は、まずは求人サイトを確認してみて下さい。

 

 

キャバクラの求人だけではなく、求人には採用条件が記載されてると思います。大学卒業が条件だったり、高卒以上だったり業種や会社によって様々な採用条件があると思います。

 

 

 

さて、ここで質問ですがキャバクラの採用条件は何でしょうか?

 

 

 

キャバクラの採用条件で、年齢18才以上、高校生不可。以外に何か記載されてましたか?学歴や資格が必要だと記載されてましたか?未経験は、採用不可になってましたか?

 

 

 

ほとんどのお店は、採用条件は、ゆるゆるに記載されてると思います。その理由は、何でだと思いますか?因みに、条件をつけると募集が来ないからとか、そんな話ではないです。キャバクラが大卒の女の子にしか、勤まらない仕事なら、大卒のみと求人に記載します。

 

 

 

 

では、なぜ採用条件が緩いのか?

 

 

 

 

答えは、簡単です。

女の子なら、売上を作れるからです。

 

 

 

キャバクラの経営を維持するのに必要なのは、新規のフリーと指名のお客様です。そして指名のお客様が多ければ多いほど、キャバクラの経営は安定して利益が出る。そして、指名を作るために必要な条件が、あなたが女の子であることなんです。

 

 

 

意味わかりましたか?あなたが、女の子ならキャバクラで指名を得ることは可能なんです。そして、もうひとつ求人によく記載されてることがあります。それは、

 

 

 

やる気があれば未経験でもOK

 

 

 

というワードです。因みに、お店によって多少書き方は変わりますが、ヤル気があればOKと多くのお店が記載してると思います。そうなんです。女の子でヤル気があればOKなんです。言い方を変えると

 

 

 

女の子でやる気があればキャバクラで稼げる。

 

 

 

に、変わるんです。だって、稼げないキャバ嬢をお店は必要としてないんです。わざわざ、稼げないキャバ嬢を募集するために、求人サイトに高いお金は払いません。物事には必ず理由があるんです。昔から学歴社会の職業で成功していたら今でも変わらず学歴社会だし、キャバクラは学歴なしじゃ無理だよ!って気付いた人が、学歴重視のお店を作って売上をあげてたら、皆マネしますよね?

 

 

 

初めてキャバクラが出来てから試行錯誤の歴史が有る中で、今でも学歴や資格が必要ない業界として、店舗が増えていってるのは、それなりの理由があるんです。ましてや、キャバ嬢が特別なスキルや学歴が必要な職業なら、こんなにキャバクラの店舗が一気に増えることはないです!

 

 

 

 

はい!

 

 

なので、これからキャバクラで働いてみたい、1ヶ月○○万円以上稼ぎたい。って思ってる女の子は、顔写真付の身分証明書とやる気を持参して面接に向かいましょう。絶対に、稼げます。

 

 

 

そして、無事に採用されればあなたは月100万円売上を作るキャバ嬢としての資格を得ました!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

 

 

おわり。

 

梶ちゃんのオススメ記事はこちら

 

 

 

いや!

 

待って!!

 

ちょっと待って!!!

 

いきなり、そんなこと言われても実感が湧かないよ!!

 

 

って思うかも知れませんが事実です。月100万円までは必ず売れます。までは、と言ったのはそれ以降には、色々とテクニックだったり、計画だったりが必要なんです。詳しい方法は、このブログを見てください。これからもどんどん更新していきます。何度も言いますが、本当に月100万円まではやる気だけで売れます。なので、自分に自信を持ってください!

 

 

 

それでも『いやいや、梶ちゃんそれは違うよ。笑』と思うなら、なんでキャバクラの採用条件が年齢だけなのか私に教えてください。わからない人は、私を信じて下さい。そして、一緒に、頑張りましょう。

 

 

 

ここまで、読んで頂きありがとうございました。そして、1つだけ謝らないといけないことがあります。ここまで女の子なら売れる!って言ってたんですが実は、1つだけでは無いんですm(_ _)m

 

 

 

 

最後に、月100万円の売上を作れる女の子の条件を10個でまとめさせて頂きます。

 

  1. 女の子である。
  2. やる気がある。
  3. 営業中以外で、仕事に使える時間がある。
  4. 採用されるレベルの容姿が整ってる。
  5. 採用されるレベルのコミュニケーション能力がある。
  6. 愛嬌がある。又は、笑顔を作れる。
  7. 彼氏が出来たことが1度でもある。
  8. 携帯を持っている。
  9. やる気がある。
  10. やる気がある。

 

そうなんです…

 

実は、10個もありましたf(^_^;

 

まずは、この10個をクリアして下さい!

 

この10個が出来たら、あなたは100%月100万円の売上を作れる素質のある女の子なので明日から、自信を持って大丈夫です!

継続して月100万円売上を作れる訳ではないです。継続をプラスするには、必要な事があります。

 

 

 

 

今日の記事を見て、私は本当にやる気をもって仕事に取り組んでいるのか、自問自答してみて下さい。

 

 

 

1日の私生活を想像して、あなたは本当に仕事を頑張っていると言えますか…?

 

 

 

 

友達に、私は仕事をこんなに一生懸命にやっていると、嘘偽りなく言えますか…?

 

 

 

 

あなたが、本当に自信を持って『私は頑張っている』と言えた時、あなたは本物のキャバ嬢になりました。

 

 

 

おわり。

 

 

梶ちゃんのオススメ記事はこちら

[売上100万円]1日のパフォーマンス力を上げる方法 - キャバクラ売上向上委員会