キャバクラ売上向上委員会

キャバ嬢の売上を上げる秘密のブログ

キャバ嬢にオススメする。指名獲得に繋がるライントップ画とは

皆様、日々の営業お疲れ様です。キャバクラ売上向上委員会 会長 梶ちゃんです。

 

 

本日は、

ラインのトップ画を使った

あなたの印象が3倍良くなる方法をご紹介致します。

 

 

 

ラインでの営業をした事がある女の子は、必ず今日ご紹介した事を実行してください。それだけで、お客様から見たのあなたの印象が3倍良くなります。

 

 

日々営業で使っているこのラインは、実はあなたの営業の妨害をする可能性があるアイテムであり、あなたの営業を助けてくれるアイテムでもあります。

 

 

お客様の営業に使えるラインの機能は、たくさんあるんですが、その中で今回ご紹介するのはトップ画についてです。

 

 

あなたのライントップ画は、どんな画像ですか?

 

例えば、自撮りの女の子

好きなキャラクターの女の子

ペットの画像の女の子

風景のみの女の子

 

 

特に気にして設定をしていない可能性がある画像ですが、実は大切な設定になります。

 

 

なぜかと言いますと、ラインのトーク画面はあなたの設定した画像から吹き出しになってます。要するに、漫画のキャラクターが喋っているような認識になるんです。

 

 

例えば、あなたが設定した画像が怒ってる画像なら、怒ってる印象がそのまま文章に影響してしまいます。

 

 

特に気を付けてほしいのは、アプリを使って変顔を設定している女の子ですね。ウケ狙いだと思いますが、キャバ嬢としてはいい印象が残りません。

 

 

真剣な話や悩みの相談を営業の一環で行う時に、話が伝わりにくくなってしまいますし、普段の気遣いや誉め言葉も、変顔から言われたら良くはないですよね?

 

 

 

オススメ出来ないラインのトップ画を5つご紹介します。

 

  1. 変顔
  2. ネガティブな顔
  3. 好きなキャラクター
  4. 風景
  5. 病んでいる画像

 

この5つは、オススメ出来ません。病んでいる画像は、言うまでもないと思いますけど(笑) キャラクターなどは、そのキャラクターの印象にあなたの印象が引っ張られてしまうので、画像を厳選しない限りは、オススメしません。

 

 

普段頑張ってラインをしてるのに、設定している画像だけで自分の印象が変わると考えると悲しいですよね?でも事実なんです。

 

 

 

じゃあ、どんな画像を設定すればいいのか!?

 

 

それは、笑顔の写真です。普段の接客でも、笑顔はすごい大切なんですがラインのトップ画でも、笑顔を意識して自然に撮りましょう。因みに、写真名刺のようなTHEモデル風な画像は、男性からはハードルが高い印象になってしまうので、実力がない女の子は逆効果です。

 

 

 

笑顔で自然な写真をチョイスしましょう。そして、可愛い動物と一緒に写ると動物の可愛い印象があなたの印象に引っ張られてよりgoodです。例えば、子犬や子猫などは一般的に可愛いペットとしての印象があるので一緒に写ると効果的です。

 

 

 

今日からあなたもキャバ嬢として、笑顔+動物のライン画像に変えてみて下さい。お客様とのラインでの良い印象が3倍は上がります。特に、変顔やキャラクターの画像にしている女の子は必ず変更してください。勿体ないです!

 

 

 

おわり。