キャバクラ売上向上委員会

キャバ嬢の売上を上げる秘密のブログ

キャバクラ起業家が教える。成功の秘訣!時代の流れを知る力!

『夢を叶えたい人』 

『ビジネスで成功したい人』

そんなあなたに見てもらいたい。成功する秘訣

 

 

 

~危険な思考と大切な思考~

 

もしあなたが起業して成功したいなら、もし自分の自由な時間を増やしたいなら、今すぐ安定志向を辞めましょう。

 

『やりたいことはあるけど今の仕事を辞めたら生活が出来ないかも知れないから行動できない』って言う人が居ますが、その不安は行動しない限り一生消えません。

 

 

むしろ、今のままで生活が一生変わらないと思うことが危険です。今の世の中は、毎日劇的な変化をしてます。その中で、今の仕事や生活が変わらないって思う思考事態が危険です。

 

大切なのは、最悪な状態にならないように日々の生活に疑問を持つことです。 

 

 

会社に勤めているだけで、安定した生活が送れる時代は終わった。

 

まず気付いて欲しいのが、あなたが行動する前に想像する不安は、今の生活が一生保証されている前提がなければ成り立ちません。実際に、行動しなくても貴方の生活が崩壊する可能性は、年々高くなります。それは、あなた自身が時代の変化に気付いていないのが原因です。

 

 

この先、生きていくために必要な物は、安定思考ではなく危機管理能力です。今の自分の生活がいかに不安定な状態にあるかをしっかり理解する事が、今後のあなたのやりたい事やビジネスのチャンスに繋がります。ここまま会社に勤め続けたい人も安心ではないです。危機管理をしっかりして時代の流れについていかない限りは、会社はあなたを必要な人材とは思ってくれません。

 

 

もし、あなたが起業して成功を納めて本当の意味で安定した生活を手にしたいなら、行動することを恐れては行けません。無駄なリスクを取らないように計画を立てることに集中しましょう。

 

 

私が言う無駄なリスクとは

飲食店を経営したい人が『いい立地で店舗を構えて、集客を狙いたい。立地がいいなら家賃は高くても仕方ない』このような思考は今の時代では失敗の元です。

 

最初からいい立地で勝負する必要は、全くありません。極端に言えば、こんな所で?と、回りから思われるぐらいでも問題ありません。

 

今の世の中では、しっかりと自分の強みを持っている人間や店舗はすぐに認知されます。わざわざ高い家賃を払って良い立地で集客をする時代ではないんです。

 

高立地で店舗を構えるメリットは、自社のブランド力をつけたい場合のみ!成功してからです。

 

 

 

 

 

闇雲に起業しても、成功するわけではない。

 

必ず起業する前に、1年間で出来る起業プランを作りその中で、無駄なリスク(出費)を計算して排除する。今の時代でもっとも簡単に成功するのは、ローリスク(出費、固定費)ローリターン(利益)のビジネスです。まずは、ローリスクローリターンで成功イメージを作る。リターン部分に関しては、後からいくらでも修正可能!最初はローリターンの計画さえあればいい。

 

 

最後に

私が最初に始めた店舗は、水商売です。業界全体で売上が不安定な業界と言われますが安定した成功方法はあります。そして、不安定な世界で生きてきたからこそリスク管理の重要さが分かりました。

 

そして、これからの時代は個人の危機管理能力が低い人間は勝ち上がることが出来ないと思っています。ましてや、起業して成功するなんて不可能です。

 

しかし、しっかりとした管理をすることにより、昔より遥かに簡単に起業して成功することが出来る時代です。

 

あなたが起業してやりたい事があるなら、リスク管理を一番に考え時代の力を借りることにより簡単に成功することが出来ます。

 

 

本日の内容は、ここで終了になります。

今後、不定期でビジネス全体の話や、今の時代のキャバクラ起業についてなど起業家としての記事も更新していこうと思ってます。