キャバクラ売上向上委員会

キャバ嬢の売上を上げる秘密のブログ

本当に今の時給で満足?本気になれない人が知るべき事。

若さを奪う魔女の話

 

あなたの目の前には魔女がいます。あなたの若さを魔女は欲しています。

魔女はあなたの若い時期の寿命を奪う魔法を知っています。

 

ただし、寿命を奪う魔法を使うためにはいくつかルールがあります。

 

 

①魔女はあなたに寿命の対価にお金を渡すことを伝えないといけない。

 

②あなたが魔女に伝えた金額があなたの若い時期の寿命の価値より遥かに大きい場合は、魔女はあなたに対価を支払わずに魔法を使える。

 

③奪う寿命は5年です(本日から5年分老けます)

 

④この魔法は1人に対して1度しか出来ません。なので、安心して寿命を奪われてください。

 

⑤もし、あなたの寿命が5年なかった場合は死にます。

 

 

魔女はあなたに聞きます。

『あなたの若い期間の5年は、いくらになりますか?私がお支払します。』

 

 

あなたに質問です。

 

 

あなたは魔女に寿命の対価はいくらと答えますか?

 

 

もっと時間が必要ですか?

 

 

あなたが死に近づく為の金額はいくらですか?

考えてみてください。

 

 

 

 

これが労働の意味です。

 

あなたの寿命と引き換えに、対価を貰う契約を労働と言います。

 

そして、キャバクラではあなたの若い時期の寿命を切り売りする労働なんです。

 

 

さて、あなたにもうひとつだけ質問です。

 

あなたの今の時給は、あなたが先ほど思い浮かべた寿命の価値と比べて高かったですか?安かったですか?

 

 

答えはどちらでも構いません。

 

 

 

ただし、私の寿命はもっと高いと思うなら無駄に死に近づくことを辞めてみませんか?

 

 

もう一度、初心に戻ってやるべき事をやる。

 

誰しもが、大変な時もあれば、めんどくさいと思うときもあります。時々の感情に負けて、後回しにしてしまう時もあると思います。

 

 

そんな時に、自分に聞いてみてください。

 

『だから、あなたは寿命を捨てますか?』