キャバクラ売上向上委員会

キャバ嬢の売上を上げる秘密のブログ

キャバ嬢必見!欲しいものを貰えるテクニック!

お客様から欲しいものを貰える!?

 

皆プレゼントが自分の欲しいものになれば嬉しくないですか?嬉しいですよね?

 

キャバ嬢が欲しいものってなに?

 

シャンパンだよね!

 

でも新人キャバ嬢の悩みのひとつに必ず出てくるのが、お客様に高いボトルをねだれない!です。

 

理由を聞くと、シャンパンは高いから悪い気がして気が引けちゃう。このように思ってしまう女の子が多いそうですね。

 

本日は、そんな女の子の為にシャンパンを入れて貰えるテクニックをご紹介します!

 

 

高いシャンパンを入れて貰うには、事前準備が必要!

 

シャンパン飲みたい!と言えない女の子は、シャンパンを入れて貰う前提で考えているから躊躇してしまいます!

 

いきなり『ねー、今日はシャンパン飲みたい。』なんて言ったら図々しく思われる?そんな風に考えてしまうのが躊躇してしまう原因です。

 

 

ここでまだキャバ嬢歴が浅い女の子に理解して欲しいことがあります。

男性は女性の喜んでいる姿を見たい生き物なんです。

 

 

ただし、お客様との関係が築けてないうちにアタックすると、やはり図々しい女の子だと思われてしまうのも事実です。

 

 

どっちやねん!って話ですが、男性は自発的な行為で行ったことで女性が喜んでくれると嬉しい物と覚えてください。

 

 

ここからが+のテクニックになります。

 

欲しいものは明確に示しとく事!

 

例えば、あなたはシャンパンを入れて売上をあげたいと思うなら、あなたがシャンパンを飲みたいと思っている事をお客様に伝えとくことが大切です!

 

 

その伝え方で困ってるんだわー!

 

 

ってツッコミを入れたい女の子がほとんどだと思いますが、先程も言いましたがシャンパンを入れる前提で考えているから図々しい女の子に感じてしまうだけなんです。

 

 

勘違いしないで下さい。あなたはシャンパンを入れません。お客様に今度シャンパン入れたら喜んでくれるんじゃね?って思って貰うだけで十分なんです。

 

 

例えをあげれば

①『いつか、2人であのシャンパン飲めたら幸せだね。ハート』

②『あ!シャンパン前に他の子が飲んでた奴だー。可愛いよね!私はピンクの色が可愛いと思う!』

③『シャンパン空いてるよ。凄いなー、こういう風景見ると、やっぱり○○ちゃんってかっこよく見えちゃうよね。』

 

 

ざっくりと書いてしまいましたが、このようにシャンパンを入れる前提では言わずに遠回しに伝えると、全然いやらしく感じませんよね?

 

 

自分の言葉にするときにイメージするとしたら中華街の側を通って『良い匂いする!私は○○が好きなんだ!』ぐらいさらっと自然に伝えましょう。

 

 

あなたがもし道を歩いていて通りすがりの人を見た彼氏が『あれ、俺が欲しい服だわ!最近流行ってるんだよ?俺に似合うと思う?』って言われて

 

『うわ、図々しいなー』と思いますか?大体の人は、図々しいとは思わないと思いますし、言ってる彼氏も買って貰う前提で話してないから気軽に言えちゃいますよね?

 

でも、あなたは彼氏が欲しい服やブランドを知ることができました。

 

この流れを作れればいいだけなんです。

 

 

あなたは今シャンパンを入れたい訳じゃないんです。むしろ、最初からシャンパンを入れて欲しいとお願いすること事態がNGなんです!

 

 

 

理解してくれましたか?

 

今日ご紹介した方法は、ホントに誰でも出来るテクニックです。今までお願いすることを苦手にしていた女の子は、明日からはお願いではなく伝えると気持ちを入れ換えると、お客様からのサプライズでシャンパンが頂けるようになりますよ!