キャバクラ売上向上委員会

キャバ嬢の売上を上げる秘密のブログ

風俗かキャバクラか。迷っている人はこれを見てください。

もしあなたが現在売れないキャバ嬢だったり

これからキャバクラを始めたいけど、営業するのがめんどくさい。

 

でも、風俗なら楽に稼げる気がすると思っているなら、間違いです。

 

 

妥協した先の風俗嬢に価値はない。

 

まず第一に私は風俗業界、特に無店舗型風俗店の経営をしたことがあります。

 

なので、風俗で働く女の子に対して偏見などは一切ありません。

 

 

もしあなたが容姿や接客に自信がなくて、風俗という選択をするのならば、辞めた方がいいです。

 

なぜなら、キャバクラで通用しない容姿やサービス精神なら風俗では100%売れません。

 

もしあなたがキャバクラより仕切りが低いのが風俗だと思っているならそれは勘違いです。

 

確かに、数としてお店にはそういう女の子を雇う所もありますが、風俗は一対一そして、サービスの全てを1から10まで1人の女の子が終わらせます。

 

もしこの時、容姿に自信がなくましてやサービス業に向いてないと思う女の子が来たとして、そのお客さんは次またそのお店を利用すると思いますか?

 

 

答えはnoです。

 

 

なので、お店としてはリピーターに繋げるために実力がある女の子を優先したい。

 

この流れがお店ではあります。

 

 

逆にキャバクラでは一時間で3人ほど女の子を紹介できるので、あなたが容姿やサービスに現在自信がなくてもお店の付け回しは、あなたを席につける事が出来ます。

 

 

これだけでも、十分に風俗よりキャバクラの方がチャンスがあると私は思います。

 

 

風俗で稼ぐためには、お客さんへのサービスが一番重要になります。

 

分かりますか?

結局は、キャバクラも風俗も仕切りはおなじなんです。

 

これを勘違いしたまま、軽い気持ちで風俗に行ったらただただ精神を病んでメンヘラ女の子に変わってしまうわけです。

 

まずは、1度冷静に考えて、風俗と向き合うことが必要ですね。

 

風俗で働くメリットは。

 

メリットとしては、競争相手が少ないと言うことです。

 

あなたがやる気と容姿を兼ね備えた女の子なら、キャバクラで月50万以上稼ぐよりかなり早く稼ぐ事が出来ます。

 

これが手っ取り早く稼げると勘違いしてしまう要因ですね。

 

 

キャバクラでは最低でも2ヶ月~3ヶ月はあなたの準備期間が必要です。

 

キャバクラでは初日から頑張って指名を作ることが不可能なんです。

 

ですが、風俗となると、あなたの写真を見ただけで指名を獲得できる可能性があります。

 

ましてや、あなたのサービスが良かったらリピーターにもなります。

 

風俗のリピーターはキャバクラより来店頻度が早いので最初の1か月目から稼げる可能性があるんです。

 

ですが、最大限稼げる額としては、キャバクラの方が高いこともあります。

それは、風俗では+αの料金に限りがあるからです。

 

1日で数百万稼ぐキャバ嬢は知っていても、1日で数百万稼ぐ風俗嬢を私は聞いたことがありません。

 

これが風俗のデメリットです。

 

 

結局、容姿に自信がない風俗嬢は激安で働くしかなくなってしまうので月収はそこまで稼げなくなります。

 

ホントに、まずはキャバクラで頑張る事をオススメします。

最初苦労する可能性は皆が持ってます。

 

容姿に自信がある女の子が売れる世界ではありません。

 

自分の育てた女の子でも、ブスな子はいるしデブもいます。

ですが月100万以上の売上を作ることに成功してます。

 

勿論、最初は大変かもしれません。

ですがあなたの努力をお客さんは見てますよ。

 

時間と共にちゃくちゃくと成果は上がります。

 

 

妥協して風俗は辞めよう。

 

キャバクラで1ヶ月100万以上稼ぐ方法はこちら

1ヶ月100万稼ぐキャバ嬢を作ったマニュアル本。売れるキャバ嬢が実践するライン営業について|KAGIKIN|note