キャバクラ売上向上委員会

キャバ嬢の売上を上げる秘密のブログ

女の子を口説きたいなら、興味を示すな!

 

キャバクラで女の子を口説きたい。

 

そんな夢を1度は考えたことは、ありませんか?

 

実際に、キャバクラで働く女の子の多くがお客さんと付き合います。

 

 

1度もお客さんと関係を持ったことのないキャバ嬢はほとんどいないと思って構いません。

 

じゃあなぜ、あなたはキャバ嬢を口説くことが出来ないのか?

 

それは、間違ったある事をしてしまっているからです。

 

キャバ嬢とお客さんの関係をどう変えるべきか。

 

それを知らない限りは、あなたがキャバクラで女の子を口説くことは出来ません。

 

 

 

ヒントは、あなたの行動にあります。

 

好かれようと試行錯誤してませんか?

 

プレゼントをあげたりしてませんか?

 

本当にそれは正解ですか?

 

もう一度考えてみましょう。

 

女の子はどんな人に意識が向きますか?

 

自分の事を第一に考えてくれる人ですか?

 

もう一度聞きます。

 

自分の事を勝手に第一に考えてくれる人ですか?

 

本日はここまでにしときましょう。