キャバクラ売上向上委員会

キャバ嬢の売上を上げる秘密のブログ

メンタル的売れるキャバ嬢考察

皆さん、売れるキャバの素質って知ってますか?

 

勿論、ある程度の容姿とやる気があれば大抵の女の子は売れます。では、キャバクラの面接官は顔やヤル気で採用不採用を決めるか。

 

実は、違うんです。

 

勿論、容姿が良ければ採用する可能性は高いです。ですが、面接では、やる気があるって分からないと思うんです。しかも、やる気って実際に働いてくうちに出る可能性もありますよね?

 

やる気をみて採用を決めるのって難しいのが現実だと思います。じゃあ、面接官は何で判断するだろう。実は、面接官がキャバ嬢の採用を決める要素があるんです。

 

それが、今日のテーマに繋がってきます。

 

売れるキャバ嬢になる素質って何?

 

これは面接官として女の子の採用を決めるときに、一番気にする所です。

 

ここに、売れるキャバ嬢の素質が隠されてます。注意して欲しいのが、やる気は見ているけど見切れないので、売れるか売れないかを面接で決めている訳ではないって所です。

 

面接官は、売れるかも知れないキャバ嬢を採用しているだけです。ここがポイントで、売れるかも知れないキャバ嬢と思うポイントって何?って話なんです。

 

面接に来た女の子がナルシストかナルシストじゃないかを見ます。

 

いきなり何を言い出すのかビックリした人もいると思います。

 

ナルシストかナルシストじゃないかで売れるかなんて判断できないじゃないですか!そう思う人もいると思いますが、実はナルシスト度を見るだけで採用後にどうなるかを見極める事が出来るんです。

 

 

そして、結論から言うと売れるキャバ嬢は皆ナルシストのエゴイストです。

 

 

言い方を変えると、女の子が自分を好きで、自分の為に動けるキャバ嬢かを見て判断します。

 

言葉を言い換えるとなんか、売れそうなキャバ嬢ですよね(笑)

 

そして、キャバクラに面接に来る女の子は、皆自分の事が好きだから来ます。キャバクラを知らない女の子からしたらキャバクラって華やかなな人が女の子がいて、お客様からちやほやされて働く場所だと思います。

 

こんな場所に、自分の事が嫌いで自分じゃ絶対に無理だと思っている人は面接にいかないですよ。

 

友達がキャバクラで働いててあの子で出来るなら私も出来そう。とか、スカウトマンに誘われて私でも出来るんだ。とか、想ってない限り面接にすら来れない場所ですよね。

 

自分の容姿に、"自分なりに"自信が無かったら絶対に無理です。

 

自分なりにですよ!回りが見たらブスでも自分が可愛いと思ってる勘違い野郎もいますから。

 

でも、少なからずキャバクラに面接に来る人は、自分が好きだし自分でも出来るかもと思って面接に来るんだーって事は分かると思います。

 

ですが、面接でそれを隠す奴が出てきます。本心は、自分の事が好きなのに自分が出来るか不安なんです。とアピールしてくる女の子!

 

 

こういう女の子は要注意です。自分の事を出来ると思っているのに回りにはアピールをしない女の子は、努力をすることを嫌って逃げるタイプです。

 

そして、更にめんどくさいのが『なぜ私がお店の人に評価されないの?こんなに私は優秀なのに』と心のなかで思う女の子が多いです。

 

 

ね!売れなそうな女の子でしょ?

 

 

自分のナルシストぶりを隠す女の子は、売れない可能性が高いです。

 

逆に、自分の経験や自分のスキルを面接ではっきり言える女の子は、我が強い分自分の発言を曲げたくないので努力をする傾向にあります。

 

この判断が出来るのは、キャバクラだけですよ!普通の仕事はナルシストじゃない人もいますから。

 

キャバクラでも普通の子いるでしょって思う人もいると思いますが、いたとしたら売れませんので安心してください。

 

 

 

 

結論

 

自分の良いところを言える女の子は、売れる素質があります。