キャバクラ売上向上委員会

キャバ嬢の売上を上げる秘密のブログ

ガードが緩そうな女の子がモテる訳!

今日のテーマは、ガードが緩そうなあの子がモテる訳を解説していきます。

 

あなたのお店や回りにも、特別に容姿がいい訳じゃないのに、指名が多かったり、男の人からちやほやされている女の子っていませんか?

 

単純なビジュアルで比べたら私の方がいいと思っていても人気が出ないのはなぜか解説していくのが本日のテーマです。

 

 

容姿と内面について

 

結論から言ってしまうと、容姿以外のスペックを同じにして勝負すれば容姿が良い人が勝ちます。

 

なので、容姿が良くて内面も良い人が最強です。

 

ではなぜ容姿が良い女の子が、容姿が普通な女の子に負けてしまうのか。それは、男性のツボを押さえてるか押さえてないかの違いなんです。

 

ここで言うツボとは、性格とか内面的な部分ですね。男性のツボを刺激するもっとも簡単な方法は、男性を受け入れてあげる事です。※下の話ではないです。

 

男性の事を受け入れてあげる事が出来る女の子は、男性から好かれます。文字で説明すると凄い当たり前のように感じますが、例えば自分に対して嫌なことを言ってくる人を受け入れてあげる事が出来るようになると言うことです。

 

 

それ以外でも、デブやハゲと男性のコンプレックスな所を受け入れてあげるような接客をすればいいんです。

 

 

ガードが緩そうな女の子の特技

 

ガードが緩そうな女の子は、この男性のコンプレックスを受け入れる又は、受け入れてるように接する非常に能力が高いです。

 

人を受け入れる能力が高ければ高い人ほど、みんながちょっと引いてしまうような人に対しても、平等に接することが出来るので回りから見たら『誰でもいいのかよ!』って思われる結果になりますが、受け入れられた人からしたら『この女の子は俺を受け入れてくれる』と思うので指名にも繋がるよねって事です。

 

厳密に言えばガードが固くても人を受け入れる能力があれば問題はないです。ガードが緩そうな女の子は元からあなたとは別の能力を実は持っているんだよってことを理解できれば問題ありません。

 

 

但し悲しい報告があります。

 

男性は悲しいことに、やりたい又は、やれそうな人を好きになる生き物です。これは、子孫を残してきた生物として当然の結果ですよね。

 

皆が、絶対にやれない女の子を追いかけていたら人類は絶滅してますよね?

 

なので遺伝子的に人間の男性はやれそうな人に好意を抱くようになるんです。

 

ドレスなどの露出もそうですし、胸を強調している女の子は理にかなっていると言えますね。

 

あとは男性からの気を引くなら、10センチ以上のヒールを履くといいですよ。

 

芸能人やアニメのキャラを好きになる心理

 

芸能人や2次元のアニメは男性は、やれないけど好きになるよね?って思うかも知れないので説明しますが原理は一緒です。

 

容姿が自分の好みの人が目の前(画面)に現れたら、男性は性的に興奮してしまうんです。

 

好きな女性芸能人と一夜を共に出来る券を持ってたら使わない男性はいないと思います。

 

ここで大切なのが、芸能人や2次元のキャラは私たちを個人的に否定したり肯定したりしないと言うことです。

 

芸能人の方は君の事は好きだけど、隣の君は嫌いと言わないと思います。要するに、芸能人やアニメのキャラを好きな人は自分の気持ちを伝え放題なんです。でも、否定される事は殆んどありません。だから、人気でも可笑しくはないんです。

 

 

芸能人を見ている男性たちは、子孫を残せそうな人が回りに現れたらそっちに行けばいいだけなんですから。

 

勿論、アニメを家でずっと見ていて回りとのコミュニティを遮断してるよって人は、キャバクラに来ることはないと思いますが‥

 

 

話を戻します。

 

話を戻しますが、大切なことは否定や拒否をしないでいかにお客様を受け入れてあげるかが大切です。

 

例えば、家族のように慕ってあげたり相談できる親友のように相手を受け入れてあげれば、自ずと結果は出てきます。

 

勿論恋人のように、接してあげるのが得意な人はバッチグーです。

 

因みに、家族のような関係、親友のような関係

、恋人のような関係どのポジションも心理的には一緒です。

 

好意を持った先がどこに分類されていくかの違いですので、あまり考えないで好意を持ってもらう事を意識した方が早いです。

 

もし、親友のような関係でいたいとか思うのであれば、言葉にして親友と呼んでもらうと良いです。

 

最後におさらい

 

お客様を、受け入れてあげる気持ちや接客を意識しましょう。現状、お客様への否定や拒否が先行してしまっている場合は、そこを見直すだけで良い結果が出る事でしょう。