キャバクラ売上向上委員会

キャバ嬢の売上を上げる秘密のブログ

永遠の悩み。キャバクラに向いている女の子とは

お疲れ様です。 キャバクラ売上向上委員会

会長 梶ちゃんです。

 

 

本日のテーマは、

キャバクラに向いている女の子

について、書かせて頂きます。

 

 

 

今まで、水商売をやっていてトップ3に入る相談が、『私は、キャバクラに向いてない。』です。なので、今日は、キャバクラに向いている女の子について書きますが、先に一つ質問です。

 

 

 

キャバクラに向いている女の子はどんな子?

 

 

 

あなたにとっての、キャバクラに向いている女の子はどんな子なのか、ちょっと考えてみてください。より具体的に、考えて見ましょう!

 

 

 

 

シンキングタイム!

 

 

 

 

そろそろ、答えがでましたか?

 

 

 

では、教えてください。

あなたにとって、キャバクラに向いている女の子はどんな子ですか!?

 

 

 

そうです!

その答えが、キャバクラに向いている女の子です!

 

 

 

チーン‥‥‥‥‥。

 

 

 

うざ!笑  とか言わないで(笑)

 

 

 

だって、間違いじゃないんです。あなたが、考えた女の子は、キャバクラが向いてる女の子って思っても大丈夫です!ただし、ここからが大切な話が始まります。まだ閉じないで!(笑)

 

 

 

あなたが考えたキャバクラに向いている女の子は、あなたの理想の姿であって、今現在のあなたが苦手な事や、出来てないことを象徴してます!なので、これから自分のどこを変えるべきかわかると思います。

 

 

 

そして驚くことに『私はキャバクラに向いてないんじゃないか』と悩む女の子に限って、お客様と連絡先を交換してなかったり、連絡先を交換したと思ったら返信がないからと、連絡をしない事が多いです。ホントに頑張ってる女の子からしたら悩む前に行動しろ!って言いたくなると思いますよ(-_-;)

 

 

 

まー、キャバクラに向いてる女の子を強いてあげるなら、悩む前に、行動できる女の子かな?

 

 

 

保証期間が、終わる間際になって保証が終わったらどうしようって悩み初めて、蓋を開けるとお客様との連絡先交換を怠って、全然顧客になり得るお客さんもいない状態なのに

 

 

どうしようどうしよう。私ってキャバクラ向いてないんじゃないか?

 

 

って悩んでる女の子が非常に多いです。そりゃ、悩みもしますよね、来月から収入が落ちるの分かってるんですから、そんな状態で、悩まないでいられる女の子っていないんじゃないですかね?

 

 

じゃあ、悩まない女の子がいるとしたら、ちゃんと下準備をしていた女の子ですよね。保証期間が終わる前に、終わった時の為にしっかり準備出来ているか、いないか。その違いです。

 

 

なので、キャバクラに向いてるか向いてないか悩む前に、行動しましょう。

 

 

 

結果は、すぐにはついてこないです。練習して、練習して、練習した先に、結果があります。プロサッカー選手は、努力と練習を日々してますよね?その結果プロになれる訳です。

 

 

キャバクラでも同じです。常に練習するんです。上手に連絡を交換する方法を最初から覚えることは出来ません。下手でも良いので一人一人確実に聞く、ラインをしても呼べなくて当たり前!あなたはまだ練習不足です。どんどんお客様にラインをして練習するんです。その先に、売れるキャバ嬢としての自分がいます。

 

 

あー私はキャバクラに向いてないやーと嘆く前に、自分の練習不足を見直しましょう。

 

 

 

そして、保証時給をつけた店舗の従業員は責任をもって保証期間についての説明をしましょう。入店してから1週間が勝負ですよ。煽るんではなく教えるんです。これがなにより大切!

 

 

本日のまとめ

 

誰よりもお客さんの番号を聞いて、誰よりもお客さんにラインを送って、誰よりもお客さんと電話をして、それでも売上が作れないなら堂々と私はキャバクラに向いていません!といってOK!

 

 

それまでは、絶対に口にしない!練習だと思って聞く!ラインを送る!電話する!もうこれだけ!

 

 

おわり