キャバクラ売上向上委員会

キャバ嬢の売上を上げる秘密のブログ

キャバ嬢は知っている肌のお手入れの基本!

今日は、肌を綺麗に保つために何をするのが良いのか解説していきます。

 

キャバ嬢のみなさまは、綺麗で年齢より若い人が多いです。もちろん、日々のケアを怠らない努力の結晶だと思います。

 

が!

 

一般の方は、キャバ嬢にお肌のために何を日々意識しているのか、聞く機会ってあまりないと思うので、変わりにキャバ嬢からスキンケア方法を聞いてみました!

 

夜のお店で輝かしく見えるあの子はいったいどんなケアをしているのか!? お店にも行き聞きまくりました!

 

 

キャバ嬢が若い秘訣!

 

えっとね!結論から言うと、予想外の結果が出ました。

 

自分自身も『ほんとかよ。』と、実際にツッコミを入れてました。

 

意外に、年齢より若く見えるキャバ嬢がお肌に使う時間は極僅かでした。特に特別な事はしていない人が殆ど!

 

殆どの時間を、お客様との営業や同伴、アフターなどに使い、お肌に使う時間は化粧をさっさと落として洗顔して保湿クリームなどを塗るぐらいの極僅かだと言うことです。

 

 

自分はもっとお金や時間をかけて、お肌をケアしているものだと思っていたので驚きです。

 

では、なぜ若い肌を保つことが出来るのか調べてみたら驚くことが分かりました。

 

肌の老化は紫外線が原因

 

ちょっと調べてみたらわかったことがあります。肌の老化の原因は、紫外線にあるそうです。

 

そりゃ、キャバ嬢と一般の方を比べたら明らかに紫外線を浴びる量が違いますよね!私達夜行性の方は外に出るのは、太陽が沈みかけて来たぐらいからですもん。

 

 

キャバクラで週6で働く事が若さを保つ秘訣だったのかも(笑)

 

 

調べてみると更に、気になることが出てきたのでご紹介します。

 

お高い化粧水に入っている成分の殆どは肌に良いと証明されていない。らしいです。

 

私は、科学者ではないので詳しくは話せませんが肌の事を研究している人達からすると、本当に効くかは証明されていないのが事実らしいです。

 

 

研究結果で確実に分かっていることは、保湿をしっかりして自らの肌を良くする為の代謝活動を助けてあげる事が効くと言うことです。

 

なので、保湿クリームを塗ってあげる事ぐらいはしてあげましょうね。

 

 

食生活の見直し

 

肌のトラブルの殆どが、食生活から来るそうなので高い化粧品を揃えるより、食生活を見直した方が若さを保つには大切だったんですね。

 

 

確かに、若さを保っているキャバ嬢はお肌の事より自分達の体型を維持するための食生活は気にしていたので、これも理にかなっている行動だったんですね。

 

 

自分の体型が収入に直結するキャバ嬢ならではの、意識の違いですかね(笑)

 

確かに、これを塗れば肌が10歳若くなります。なんて、簡単な話はないですよね!

 

 

今日はキャバ嬢から若さの秘訣をご紹介する予定でしたが、結論としてはキャバ嬢には自然と若くなる環境があったと言うことでしたね!

 

 

でも、普段から日焼け止めを塗るようにするとか、改善策はいくらでもあると思うのでご参考程度に気に止めといて下さい。