キャバクラ売上向上委員会

キャバ嬢の売上を上げる秘密のブログ

ついついやってしまうタブー行為!これで損してる人多い!

お疲れ様です。

 

キャバレンジャーの口説き講座のお時間です。

 

世の男性の方は、気になるあの子と一夜を共にしてみたい!なんて思うことは一度はあるはず!

 

その願いを叶えるために、このキャバレンジャーの私が伝授致します。

 

本日、ご紹介するものは、キャバ嬢からの好感度を下げるタブー行為を解説致します。

 

 

どんだけ頑張って面白いトークをしても、ついついやってしまう行為で自らの好感度を下げてしまうって悲しいですよね。

 

 

そうならない為にも、今日の内容を熟知しといてください!

 

 

発言のタブー!

 

自分の発言がどう相手に伝わっているのか考えた事はありますか?

 

相手からしたら、全然違う意味で捉えられているなんて私生活でもよくあることです。

 

更にキャバ嬢は色々なお客様と話をしているので、一般的に良い意味のワードも、毛嫌いしている事がよくあります。

 

その事を知らないで、お気に入りのあの子と一夜を共にするのは難しいです。

 

このシリーズを読み徐々に覚えていきましょう。

 

そして、本日教えるタブーワードは

 

誉め言葉は気軽に使うな!です。

 

もうこれが本当にダメ!

 

『好き』 『可愛い』 『綺麗』

 

キャバ嬢は毎日100回はこのワードに見たり聞いたりします。もうこのフレーズを聞くだけで耳に蓋をして、携帯をぶん投げたくなります。

 

男性は良かれと思って褒めていると思いますが全然意味ありません。

 

好きや可愛いなんて言うぐらいなら指名しとけって話です。

 

あなたが女の子に好きって伝えたい回数分指名で飲みに行けば必ず女の子はあなたを素敵な男性と思ってくれますから!

 

ですが、お金と時間の問題があると思いますのでそんなにはいけませんよね。

 

だからこそ、絶対に言ってはいけません。

 

自分の気持ちは、指名したってだけで十分表現できます。言葉で言うと胡散臭く感じるしストレスになりかねません。

 

絶対に禁止です!

 

じゃあ、俺のこの気持ちはずっと我慢してないといけないの!?

 

そう思っていたら、あなたがストレスになってしまいますよね。

 

この好きや可愛いを言ってもいい方法があります。

 

相手が言われなさそうな事で誉めろ‼️

 

これが大切です。ただただ『◯◯ちゃんて可愛いよね。モテそう。』なんて言ってはいけません!

 

キャバ嬢に伝えるときは『本当に◯◯ちゃんて、プーさんに似てて可愛いよね。モテるでしょ!』って言い換えてください。

 

全然、嬉しくないと思いますよね?

 

良いんです!これはあなたが相手に可愛いと思っていることを伝えたいだけなんです。

 

しかも、ほとんどの女の子は『プーさん!?』って反応してくると思いますので、すかさず『はちみつ顔だわー。俺はちみつ好きなんだわー。』と返しましょう。

 

これで『好き』もアピール出来ます。

 

ここで大切なのが、笑顔で言ってあげる事です。真顔で褒めてもちょっと怖いので意味ありません。笑顔で相手に余裕を持たせてあげる事が大切なんです。

 

そして、もし可能であれば複数人で居るときに言ってあげてください。やはり、回りに観客がいる中で言われた方が女の子は嬉しいです。

 

◯◯ちゃんには、こんなにいい人がいるんだね‼️と回りに思わせてあげる事が大切です。きっと回りのギャラリー達も笑顔で拍手をくれることでしょう。

 

その他にも『◯◯ちゃんてスタイルいいよね!バリアフリーみたい!』なんて口説き文句もあります。

 

とりあえず、要点として押さえてほしい事は

 

  1. 女の子の普段言われないことを言ってあげる事で記憶に残す。
  2. 好きとか可愛いを間接的に伝えることで、直接的な意味に捉えられずに住む。
  3. 笑顔が生まれる。

 

この三つです。

 

人の記憶は曖昧で、過去を美化する傾向にあります。

 

昔はよかったなーなんて、思うのはそのせいです。

 

過去の嫌な記憶は無かったことにして、良いことを残していこうと脳が判断するんですね。例えば、失恋した時の悲しい感情も時が解決して新しい人を探すのと同じです。

 

 

なので、普段言われない意外な事を言われて意識を向かせて、時間と共にみんなと私が笑ってたって記憶だけにすることで、あなたへの好感度はぐんと上がるんです。

 

 

最後に

 

本日は、誉め言葉は言われなれているから逆効果ですよ!って事を覚えて応用するところまで解説しましたが決してふざけているわけではありません(笑)

 

とりあえず、好きとか可愛いとか言うぐらいなら指名して面白い事でも言ってくれってことですね!以上!