キャバクラ売上向上委員会

キャバ嬢の売上を上げる秘密のブログ

キャバ嬢に気を持たせる方法!連絡頻度で差をつけろ!

お疲れ様です

 

キャバ嬢を口説きたい男性諸君、キャバレンジャーの口説き講座のお時間です。

 

まず最初に皆さんにやって貰いたいことは、キャバ嬢から気になる人と思って貰う事が重要なんです。

 

異性として好きと思う気になる人ではありません。最初から好き嫌いを決めさせることは難しいです。

 

なぜならキャバ嬢には、相手を評価するものにお客様というジャンルが存在するからです。このお客様という括りに入らないようにしつつ気になる人になるのが重要なんです。

 

大抵の人は、このお客様か嫌いかのどちらかに分類される人に自ら入ろうとしてます。

 

今日は、お客様認定されないで気になる人になる方法を解説します。

 

 

自分で連絡頻度をコントロールする!

 

まずは、女の子と連絡先の交換します。女の子から連絡が来るのを待つのではなく『今日はありがとうございます。◯◯さんのお陰で楽しませて頂きました。』

 

と、1発連絡を入れます。

 

すると、女の子から返信が来ると思います。

 

内容問わず、無視してください。

 

これが大切です。

 

 

まず連絡先を交換したキャバ嬢はお客様と連絡のやり取りをして自らの指名客にしようと思ってます。

 

なので、この段階で連絡のやり取りをしていてもキャバ嬢スイッチが入ってしまっているため、営業トークでしか会話が進んでいきません。

 

まずは、相手のペースに流されないためにも連絡の返信はしてはいけません。

 

 

キャバ嬢のお客さんサイクルは早い?

 

キャバ嬢は毎日何人かのお客様と連絡先を交換して連絡を取り合い指名で来て貰う。このサイクルが一般女性より格段に早いです。

 

なので、1週間も連絡を無視しとけばあなたは確実にお客様のジャンルから外れていきます。

 

これで、やっとスタートラインに立ちました。

 

ここまで、頑張って無視してきてやっと連絡を返せる時が来ます。

 

その内容は『今日は出勤ですかー?』です。これを夕方前、仕事の日ならお昼休憩の時に送ります。

 

え?それだけ?って思うかも知れませんがそれだけでいいんです。

返信が来たら20時頃になってから返信してください。

 

内容は、いるなら行くorいないなら行かないのどっちかです!

 

 

なので、自分が必ず飲みに行ける日にのみ連絡をしてください。

 

 

お金は使うべからず

 

いざ出陣の時が来たら、これだけは守ってください。お金は使うな!

 

良いお客様認定になってしまいます!なので、あなたに大金を使い続ける財力がない場合は絶対に無理はしないことです。

 

ですが、ケチはいけません。お金をケチケチしている人は、それだけで一般女性からも嫌われる対象に入ってしまうからです。

 

1時間のset料金+指名料+女の子の飲み物代ぐらいは、文句付けずに笑顔で払いましょう。

 

ここでポイントなんですが女の子の飲み物代を払うのはいいですが、私はボトルを入れる事をオススメします。

 

ボトルを入れるメリット

 

  1. 平均の出費金額を抑えられる。
  2. 『お酒飲んでいいですか?』と聞かれない。
  3. 一緒にお酒を飲む

 

 

この3つが最大のメリットです。

 

①に関しては、入れるボトルによって変わりますが、女の子が酒豪ではない限り大丈夫です。二万前後ならまでは元は全然とれます。

 

自分は適当な理由をつけて飲み放題の焼酎を飲んでれば大丈夫です。

 

②は、会話を遮られないという理由もありますが、メインは女の子の中で仕事意識を無くすというのが一番のメリットです。

 

女の子は、お客様からお酒を貰うという事が業務に入ります。なので席で会話をしていても、ドリンクを頼むタイミングや飲むペースを考えてしまいます。

 

これを、ボトルを入れることで防ぐ事が出来ます。ボトルを入れちゃえば、次に頼むのは無くなってからです。この間はタイミングも糞もありません。

 

仕事意識を1つ減らすことで単純な会話だけに集中させることが出来ます。

 

 

③に関しては、知っている方がほとんどだと思いますが、キャバクラで女の子が頼んで飲むお酒の半分はノンアルコールです。

 

これを完全に防げます。やはり、一緒にお酒を飲んでいた方が楽しくなったり関係を進めやすくなるのは間違いありません。

 

ずっとノンアルコールの仕事意識がバリバリ残っている女の子より軽くほろ酔いぐらいになってもらった方がガードが低くなります。

 

しかし、気をつけて欲しいのはアルコールを強要しないことです。

 

あくまでも、あなたが飲めると言ったボトルを入れてあなたのペースで飲んでください。というスタンスは崩さないように。

 

 

お店は1時間で帰ること!

 

好きな女の子と一緒にいると、ついつい楽しくなってもっと一緒に話したいと思ってしまいますが、絶対に延長はしないで下さい。

 

1時間を大切に楽しんで、女の子にも楽しんで貰う。この状態で帰宅するのが1番いいです。

 

なぜなら、あなたのトーク力は一般人並みだからです。2時間も話を聞いていたら退屈で倒れますよ。

 

自分の上司と飲みに行って仕事のお説教、武勇伝、昔話、愚痴、色んな話を聞いていて思ったことありませんか?

 

『明日も仕事だから早く帰りたい‥。』

 

これが、キャバ嬢が思っていることです。この話に共通する点は、楽しく話して満足しているのは上司かあなただけなんです。

 

キャバ嬢は仕事中です。これを履き違えてはいけません。

 

いやいや俺のトーク力は相当高い!二時間ぐらい話しても楽しませれる!

 

そんな事を思ったあなたは、ならば早く帰って次回を楽しみに!ぐらいの姿勢で女の子といましょう。

 

そっちの方が早く来てくれると嬉しいと女の子も思い始めてくれますよ。延長するのもいいですが、たまに、笑点がスペシャルで放送されるぐらいの間隔にしましょう。

 

まだ飲み足りないって人は、新しいお店にフリーで行ってみましょう。ついでに次のターゲットを探すといいです。

 

 

家に着いたら、女の子へまたお礼の連絡をします。あとは、1週間~2週間毎に同じことを繰り返し行う事です。

 

お礼の連絡を必ずして、次の連絡はお店に行く前!

 

2、3回以上繰り返すことで、女の子から『なんで返信くれないのー?』なんて言われたら1歩前進です。

 

『俺は毎日送ってるよ!ラインブロックしてるんじゃない?』なんてお店で言ってあげるとウケます。

 

(笑)

 

真剣に書いてますよ!

 

大切なのは、自分のペースに巻き込むことです。絶対に相手の誘いに乗らない事が大切です。

 

この方法を使えばキャバ嬢は必ずあなたに対して、何を考えているのか?なぜ指名で来るのかを考えてしまうようになります。

 

この関係を築けるまでの連絡は一切無意味だと思ってください。

 

次回は、ついついやってしまうキャバ嬢に対してのタブー行為について解説致します。

 

気になる方は今のうちに購読&シェアお願いします。

 

シェア数に応じて更新する気力が高まるのでwin-winです。