キャバクラ売上向上委員会

キャバ嬢の売上を上げる秘密のブログ

新企画指導。方向転換に付きご注意ください。

キャバ嬢を口説きたい。

 

そんな事を思ったことはありませんか?男なら1度はあると思います。でも、高嶺の花だと諦めてませんか!?

 

違います。キャバ嬢も人間です。口説かれない訳がありません。

 

ですが、やはり恋愛の駆け引きを生業としているキャバ嬢を落とすためには対キャバ嬢用の恋愛テクニックを使わないといけません!

 

勿論、一般女子を口説きたい方でも一度は使えるテクニックもあります。

 

 

男性よ大志を抱け❗

 

男性よ!諦めるのは、まだ早い。キャバ嬢を口説くのに大金は必要ありません。

 

今後は、男性へ向けての発信もしてみようかと思っております。

 

実は、自分自身こっちの方がネタが豊富なのかも知れません。

 

注意してほしいのは一般女子とキャバ嬢だと、悩みも違えば環境が違います。

 

なので、キャバ嬢を口説く用のテクニックは一般女子には聞かなかったり、逆に好感度を下げる場合があるので一般用は一般用で更新していくつもりです。

 

 

そして、自分自身はリアルなキャバ嬢の心理を理解はしていますが、効果を保証する訳ではありません。しかも、もし実践したことにより、メンヘラキャバ嬢に捕まって被害が出ても自己責任でお願いします。

 

 

心理学と経験をそのまま発信していく形になると思うので何も知らずに指名するよりは確率は上がると思います。

 

ただし、キャバクラで既に、自分の楽しみ方を実践している人はそのままのキャバクラをお楽しみする事が一番だと思います。

 

心の余裕がある人が女の子には、モテますので。