キャバクラ売上向上委員会

キャバ嬢の売上を上げる秘密のブログ

金持ち客VS貧乏客 本当にモテるのはどっち?

皆様、お疲れ様です。

キャバレンジャーの口説き講座のお時間です。

 

本日のテーマは、キャバクラでは大金を使う人がモテるのか?について解説します。

 

このブログを見ていても、いやいや大金を使ってくれる人じゃないとモテないんでしょ?なんて思う方もいると思います。

 

結局、お金がある人に女の子は流されてしまうんじゃないか!?

 

真相を知りたい方は最後まで読んでくださいね!

 

ぶっちゃけトーク混じりで解説していきます!

 

金持ちはキャバクラで有利?

 

はっきり言います。金持ちの方が有利です。

 

ってか世の中の女性で男性のスペックが収入以外全て一緒として、収入が低い奴選ばないよね!

 

ぶっちゃけキャバ嬢とか関係なく皆そうでしょ!

 

お金がないキムタクとお金持ちのキムタクどっちが良いか聞かれて、お金がないキムタクを選ぶ女性の方がレアですわ!

 

そうなんです!結局は、キャバクラでお金を使えるか使えないか何て気にしてる方が負け!

 

だって、お金持ちが良いか貧乏が良いか何て聞くまでもないでしょ!

 

お金持ちがいいよ!スペックが一緒なら!

 

そう!キャバ嬢はお店でお金を使ってくれる人の方がいい!これは間違いなし!

 

ですが、お店で大金を使う必要があるのか?これは、ぶっちゃけ使わなくても全然いい!

 

でも、ダメよ!フリーで会いに行ったつもりとかくそみたいな事しちゃ

 

シャンパンとか無駄に高いものを気合い入れて1回入れるぐらいなら、1時間だけ毎週行った方が100%いいですよ!

 

ぶっちゃけキャバ嬢が付き合いたいと思う男性の特徴

 

これを知らないと、どんだけお金を使ってあげても意味ありません。

 

むしろこれさえ知ってれば、1週間に10000円だけ使いに来る人が毎月数十万使う人に勝てる可能性があります。

 

キャバ嬢が彼氏にしたい男性の特徴は、負担にならない男性です。

 

『連絡してくれるのは嬉しいけど、俺も忙しいから気にしなくていいよ!』ぐらいの余裕を見せつけてやりましょう!

 

まー最初からんなこと言うと胡散臭くなるから、最初は自分でペース配分をするのがいいけどね!

 

 

これさえ押さえて、女の子からキャバクラに指名して遊びに来れるぐらいの財力はあるって認識さえしてもらえれば、十分です。

 

 

あとは、回数で距離を縮めてけばOK!確実に言えるのは、1回10万使うよりも5回で10万使った方が女の子からの印象は全然いいですよ!

 

金額を使って口説こうとしても一撃客として認識されると、女の子は短命のお客さんと思ってこっちに、むちゃを振りかざしてくるので注意です。

 

『細く長く続く負担のないお客さんで、なぜ私を指名してるのかもわからない。』ぐらいのスタンスでいましょう。

 

 

本日のメッセージ

 

そりゃお金持ちならいいけど、それ以上に大切なことはいくらでもある。ただ、お金持ちじゃないからとか気にしてる奴は、お金以上に大切なことを忘れてる。