キャバクラ売上向上委員会

キャバ嬢の売上を上げる秘密のブログ

[神テク]No.1キャバ嬢が使うくるくる詐欺のお客様への返信テク!

 

キャバクラ売上向上委員会の本日のテーマは

 

 

No.1のキャバ嬢がくるくる詐欺のお客様への使うライン返信テクニックを紹介

 

 

くるくる詐欺とは、

女の子へ来店を匂わすような発言をしてからドタキャンをする事です。

『今日行くよー』数時間後‥

『今、友達と飲んでて抜けられないからまた今度ね!ほんとごめん!』

このような連絡が来るお客様をくるくる詐欺と言ってます。(名称は私達の身内ネタかも)

 

 

多分、キャバ嬢なら一人は遭遇したことがあるお客様だと思います。来るって言って来ないはあるあるネタだと思ってます。(笑)

 

 

 

例えば、あなたならくるくる詐欺のお客様への返信はどうしますか?

 

『うん。分かったよー。気にしないでいいよー!また今度来てね!』

このように返してしまうのは、無難すぎます。悪くはないけど、普通だなーって感じですよね?

No.1キャバ嬢の返信は、全然違ったんです。

 

 

 

くるくる詐欺には誉めろ

 

No.1キャバ嬢のラインを確認すると、意外な共通点がありました。それが、くるくる詐欺のお客様には、誉めてから次回の来店予定を聞くようにしているんです。

 

簡単に例えると

『今日行くよー』数時間後‥

『今、友達と飲んでて抜けられないからまた今度ね!ほんとごめん!』

この返事に

『全然大丈夫だよ!友達との関係を大切にする◯◯君って素敵すぎ!今日は仕方ないよ!次、来れる日わかるー?』

このように、ドタキャンの理由を誉めてから来店出来そうな日を確認してるんです。しかも、ドタキャンを敢えて誉めることで、お客様からの好感度をグーンと上げる要因に変えているんですね。

 

 

お客様も行きたくても来れなくなってしまう日があるのは当たり前、その事を理解して嫌な気分にならないように返信をする。そして、無難に『気にしなくていいよ』と言うのではなく、敢えてドタキャン理由を誉めることで、自分の好感度を上げて次回来店の可能性もあげてしまう。

 

本当に、魔法の断られ方です。笑

 

 

もし『今日行けなくなった。』だけしか言われなかった場合は『いいけど、どうしたの?何かあった?』と、気にしてる風に聞くことで『実は◯◯で~』と返信を貰えるので誉めるチャンスです。

 

単純に体調不良の場合は『◯◯さんは、いつも仕事頑張ってるからね!その分疲れちゃうんだよ(。´Д⊂)体調気を付けてね!』とさりげなくほめるのが良いですね。

 

 

今日のテクニックを使って

好感度を上げる来店予定の断られ方をしましょう。ピンチをチャンスに変えることが出来るでしょう!

 

 

明日からは来店予定が崩れたら、嫌な態度をお客様へ出さずに。よっしゃーー!好感度上げれるチャーーンスと喜びましょう(笑)

 

 

おわり