キャバクラ売上向上委員会

キャバ嬢の売上を上げる秘密のブログ

未経験から始めるキャバクラで100万円稼ぐまでの道④

未経験から始めるシリーズの4回目の更新です。

こちらは、3回目の更新の続きになります。

 

 

未経験から始めるシリーズとは

 

未経験からキャバクラに入る女の子でも、このシリーズを呼んで貰えれば、必ず月間売上100万円達成できるような内容を作成させて頂いてます。

 

更新頻度は現状低めですが、気長に待っててください。早く知りたい!って人はコメントお願いします。

 

需要があれば更新頻度を上げようと思います。

 

 

未経験から始める100万円稼ぐ道

 

本日の内容は前回の続きになります。

 

前回は夢の国から学ぼうって話でしたが、本日は夢の国から学ぶブランド力です。

 

因みに、ディズ◯ーランドが全国のテレビでCMを出す意味って皆さん分かりますか?

 

北は北海道から始まって、南は沖縄まで全国のテレビでディ◯ニーランドのCMは流れます。

 

この理由ってなんだと思いますか?

 

CMを出すのはタダではありません。莫大な費用を費やしてまで全国でCMを流す。

 

ましてや、北海道や沖縄の人は気軽にディズ◯ーランドに遊びに行くなんて出来ません。

 

関東の方なら、彼女とのデートに使うとか家族で遊びに使うってことも比較的容易に出来ると思います。

 

なら、関東を中心に広告費用を使った方が費用対効果は高いんじゃない?って思いませんか?

 

ですがこれには、ちゃんと戦略があるんです。

 

 

みんなが知っている価値

 

ディズ◯ーランドが全国でCMをやる理由は、みんなが知っているディズ◯ーランドというブランド力を作っているんです。

 

要するに、北海道や沖縄の人が『旅行でみんなが知っているディズ◯ーランドに遊びに行くよ』って回りに宣伝して、帰ってきたときに『これみんなが知っているディ◯ニーランドのお土産だよ』って会話が出来る事に、価値を産み出している。

 

これがブランド力です。

 

みんなが知っているからこそ、回りに自慢気に話したり、SNSで写真をあげたりするわけです。

 

これは、ディ◯ニーランドが広告費を毎年全国で使い、全国の人が知っている状況を作ることが出来てないと地元の人しか知らないディズニーラ◯ドになってしまいます。

 

たまにありますよね。遊園地でも近くの人しか名前を知らない所って、こうなると遠方から来る人も少なくなり、私達のクチコミの力も薄れていきます。

 

だって、回りに話しても『どこ、そこ?』から話をしないといけないんです。

 

この『どこ、そこ?』を無くすことに、力を注いだのがディ◯ニーランドです。

 

 

キャバクラに活かす考え方

 

キャバ嬢で全国的に知られる存在になれれば成功間違いなし!

 

なんですが、やはり未経験の女の子にはハードルが高いですよねー。エン◯ケさんのように、有名にならないといけないのか?そんなことはありません。

 

まずは、どんな人にも店舗と名前を覚えて貰うことから始めましょう。

 

ここがポイントです!

 

例えば、出張組のお客さん何て絶好のチャンスです。出張組のお客さんは、しょうもないキャバ嬢からしたら指名で来ないお客さんとして扱われますが、実は違います。

 

 

出張組のお客さんは、出張の度に指名できてるれる良質なお客さんの可能性が高いです。ましてや、自分では絶対にクチコミが広がらないエリアであなたを宣伝してくれます。

 

 

これは、直接的な売上には繋がりませんが、自分の話題が上がることだけで十分なんです。

 

お客様の『この前の出張先で知り合った、◯◯の◯◯ちゃんと連絡取ってるよ。』この発言があなたの価値を高めてくれるんです。

 

ましてや、次にまた出張に来たときなんて、回りのお客様から『噂の◯◯ちゃんのところ行こうぜ!』なんて、指名を後押しして貰えます。

 

全てがこのようにうまく当てはまる事はないですが、連絡先を交換しない理由はないですよね。

 

例え話では出張組を出しましたが、どんなお客さんにも覚えて貰う事が大切です!

 

今日ついたお客さんが指名で来るか来ないかより、今日ついたお客さんに覚えて貰ったってことが大切なんです。

 

やはり、キャバクラの単価はブランド力です。

 

誰も知らない無名の財布より、ちょっと高価でもエルメスの財布の方が購買意欲は高まりますよね。

 

これが出来るのがプロキャバ嬢です。

 

他店舗の◯◯ちゃんを指名するお金があるなら、君に使った方が有意義だと思わせれるブランド力を身に付けるために

 

まずは、今日ついたお客さんに覚えて貰う。これだけ。