キャバクラ売上向上委員会

キャバ嬢の売上を上げる秘密のブログ

【悪用禁止】キャバ嬢を口説きたい?めっちゃ簡単ですよ。だって同じ人間だもん。

お疲れ様です。
この記事はキャバ嬢をお持ち帰りしたい方だけお読みください。そして私はキャバクラでは楽しく飲めればそれでいいという人は、間違いなくこの記事を読んでも無価値な時間を過ごしてしまうため読むことをオススメしません。

 

本日のテーマとしては、キャバ嬢を口説くために何を私達はしなきゃいけないのか。
何を意識した方が良いのか知っていますか?と言うことです。

 

実は殆どのお客さんがここを間違えているから、ただの客とキャバ嬢の関係で終わっている可能性が高いです。

本来、もっと自分の印象は良くても良いはずなのに女の子からはただの良い客で終わってしまう…

 

そんな残念な体験をもう二度としたくないと思う方のみこの記事を読んでください

 

 

ここまで読んでいるあなた達いや私達の目的は共通しています。

それは、私達のキャバクラでの目的は、綺麗な女の子を抱くことですよね?

 

まずは、それができれば良いわけですよね?

 

ならば、ずっと間違えたことをしていても仕方ありません。今日ここで昨日までの失敗の自分からおさらばする必要があります。


私から言わせてもらうと、お気に入りの女の子を指名してシャンパンを入れて、かっこよく見せようとする人がいますが、完全な無駄だと思ってます。正直効率が悪いです。
 
そして、キャバ嬢からしたら、シャンパンを入れたところで、シャンパンをいれるお客さんの1人としてしか思われてないです。

金額で争う気なら、その女の子の知っている金持ちの中でも一番使わないと意味がない事ぐらいは理解できると思います。

 
確かに、お店に指名できてお金を使う事事態は全く悪くありません!ですが私が言いたいのはお金以外で勝負した方がいいと言うことです。
 
 
因みに、私の経験からいうと女の子の月の売上の7割以上をあなたの売上で締めない限りはあなたはただのお客さんです。
 
逆に、7割以上を占めていればあなたが来なくなる=生活に支障が出る関係なので、何かをする必要もなく勝手にあなたに対して気が向いてしまう事は間違いありません。

 

ここまで女の子の生活の基盤を握っている方は、キャバ嬢より相当優位な関係なので女の子も抱かれる事ぐらいは覚悟の上だと思います。

 
ただ私が記事にする内容では『極力お金を使わないでモテる』これを方針に考えてますので、逆にお金を使わないであなたの事を気に言って貰えるような内容を教える気満々です。
 
 
因みに『いや、俺はお金で勝負する!』って人は、ここまで読んでいただきありがとうございます。

次回の更新をお楽しみください。

 

それでは、ここからが本題です。 
 
殆どのお客さんが間違えて損をしている事とは何だと思いますか?

 

あなたが間違えて損をしている事の答えは、○○○○にあります。

キャバクラでは、フリーで行く場合と指名で行く場合の2種類あります。

 

そしてお気に入りの女の子を決める大体の流れは、フリーでお店に入店して、知り合った女の子と連絡を取り合い再度お店に指名で行く。

この流れだと思います。

 

その中で、ただの客から抜け出せないお客さんの殆どは気に入った女の子を探しているフリーの段階で○○をしてしまうことで損をしています。

実はこの○○が、今後のその女の子を口説けるか口説けないかを左右するんです。


フリーで出会った時が一番大切な理由は、○○と心理学で言う○○○にあります。

この続きはnoteで公開中です。

お気に入りの女の子とフリーで会ってから、アフターに誘うまでの工程を説明しています。

【悪用禁止】キャバ嬢攻略本|KAGIKIN #note https://note.com/kagikin/n/nafaf2a5f2aec

 

一部分有料となっていますが、今までキャバクラに無駄に使っていた一時間のセット料金よりは、安いです。内容的にはかなり破格に設定されているのでよろしくお願いいたします。