キャバクラ売上向上委員会

キャバ嬢の売上を上げる秘密のブログ

【もう断られたくない!】デートの誘い方で変わる相手の反応!

勇気を振り絞って、デートに誘ったのに断られた…

そんな経験をしたことはありますか?

 

その悩みこの記事で解決致します。

もうデートを断られることにビクビクする必要はありません。

 

明日からは好きな人を堂々とデートに誘ってください。

 

まず、結論から言うと、デートに断られる原因はタイミングと誘い方です。この2つがデートを断られる大きな理由です。

 

逆に言えば、この2つをちゃんと理解すればデートを断られる確率が格段に下がります。

今日は、断られないデートの誘い方について覚えて帰りましょう!

 

なぜ誘い方でデートの成功率が変わるのかと言いますと「行っても良いけど、どうしようか。」このように相手が考えてしまうと中々yesを引き出すことは出来なくなってしまいます。

 

皆さんも、同じような体験はしたことがあると思います。例えば「あったら便利だけど、買おうかな?どうしようか?」と、ショッピング中に悩むときはあると思います。

 

ですが、考えるために一回店を出て結局買わなかったりってありますよね?これも同じ心理です。

 

人は悩んでしまうとどんどん決断力が低下してしまいます。この商品は本当に必要なのか?と考えてしまうからです。結局時間がたてば、まぁ今はいいや。と忘れられてしまいます。

 

誘い方1つ変えるだけで、相手が考える時間を無くして即決で決めてもらう事が出来るようになります。

 

なので、デートに誘うときの成功率も上がるという仕組みです。悪く言ってしまうと衝動構いさせる誘い方と例えますか(笑)

 

あまりだらだら説明しても仕方ないので方法をいくつかご紹介します。

 

1つ目が、相手の予定から聞いてしまう方法です。

 

要するに、今週末は暇している。予定がないと言うことを言わせてから、デートに誘う方法です。

この方法は少し嫌らしいですが、暇だと伝えた人にご飯を誘われた場合は、断る理由がパッと思い付かない状況になるので、yesを引き出しやすいです。

 

注意点としては「今週末暇?」といきなり聞いてしまうと相手も身構えてしまうので、本音を引き出しづらいということです。

 

なので最初は具体的な休みの話をしないことをおすすめします。例えば「俺最近休みになるとNetflixばっかり見てるんだよねー、○○さんは休みの日は何かやってるの?」という形です。

 

ポイントは2つで、まずは自分の話からして、その話の流れで、具体的な休みの日付けを指定しないで質問に持っていく事です。

 

この質問をしても大体の人は、他愛ない日常会話だと思って答えてしまいます。その返答次第で、「へー○○やってるんだ。じゃあ今週も○○三昧だ!?」などと、返答していきましょう。

 

その会話の中で今週はまだ予定決まってないならご飯に誘うor一緒にできそうな話題だったらその内容で誘う

 

この2つのパターンに持っていけるようにしましょう。この誘い方のメリットは、断られづらいこともありますが、もうひとつ予定が埋まっている場合に、誘わなくて済む事です。

 

 

当たり前の事ですが、予定が埋まっているときに誘われても相手は行きたくても行けません。

 

ですが、このパターンで断られるケースは意外に多いですし、勿体ないです。予定は事前に確認することをお勧めします。

 

 

2つ目のテクニックは、AとBの選択肢を出すという方法です。

 

どう言うことかと言うと、明日ご飯行こうよ!と誘った場合は、行くか行かないかの2つの選択肢しかありません。

 

このyesかnoで答えれる質問をしてしまうと、NOと言われる可能性はもちろん上がってしまいます。

 

なので、yesかnoで答えられない質問をするという方法です。

 

例えば

「リンゴは好き?」=yesかnoで答えれる質問

「リンゴと梨どっちが好き?」=yesかnoで答えられない質問

 

このように分けられます。

 

デートの話で言うならば「行くならイタリアンかフレンチどっちがいい?」です

 

ちょっと心理誘導を入れるなら「どっちか行こうよ」と誘い

 

心理誘導をフルに使うなら「どっち行く?」と誘います。

 

行くかいかないかも相手に決めさせないで、いく前提で話を進める方法ですね!

まぁ諸刃の剣なのであまりお勧めしません。もしご飯に行ってつまらないと思われた場合の相手からの印象がかなり悪くなってしまいます。

 

ご利用は計画的にです!

 

 

この他にもnoteでちょっぴり上級者向けのテクニックを紹介しています。

note内で想定している対象はキャバ嬢なのでかなり強敵ですが、同僚や同級生などに応用する場合は、かなり効くと思いますのでチャレンジしてみる価値はあります。

 

【悪用禁止】キャバ嬢を口説く攻略本~キャバ嬢を口説くためには大金は不要です~|KAGIKIN #note https://note.com/kagikin/n/nafaf2a5f2aec

 

リンクを張っておきますのでよかったら!